

趣味にドップリハマってしまった夫はどうしたらいいですか?やっぱりこの生活を続けるのは不満です。

おはようございます

本日は雨、本日は雨模様です
特に東日本は天気が荒れるようですので、ご注意ください

こんな日は
1.ブログ作成
2.ローラー練
3.家族サービス
4.愛車メンテ
5.休養日

まあ今日は自転車のこと忘れてゆっくりして下さい(笑)


この文面を書いてる途中に問題(記事)に遭遇しました
是非今日は上記の3番を実行することをお勧めします!!
その理由とは・・・
「趣味に(自転車)ドップリハマってしまった夫はどうしたらいいですか?」
なんと回答数73回
かなりのディスられようなので、妻帯者諸君は必読かも!?
少なからずあるとは思っていたこの問題
確かに自転車に乗り出してから
・天気が気になって仕方がない(特に週末)
・揚げ物を食べなくなった(出来れば肉も控えたい)
・平日も早起きして乗ろうか考えてる
・週末どこに走りに行くかを1週間かけて妄想


わたしが唯一違うのは、早寝をしないことだ(眠くないのに寝るのはもったいなくて)
現在も2時をまわればそろそろマズイな・・・と思うくらいで
ただ4~5時間ほどの睡眠時間では少ないなと思ってしまう精神状態のほうが悪いので
もう少し寝ることにしよう

皆さんもいい意見があれば回答してあげて下さい!

それでは1~5どれにするか考えている間にこちらでもどうぞ↓↓↓

しまなみ海道GW自転車無料

ロンドンオリンピック自転車代表候補選手が決定、ロードのもう一枠は新城に

全日本選手権2012 男子エリート速報 優勝はヨーロッパ帰りの侍、アルゴス・シマノの土井雪広!

GreeEdge Roster 別府史之が2年連続でジロ出場決定

ロードバイクビギナーズガイド VOL.1 ロードバイク初心者へのアドバイス

Ride Fast on Flat 平坦で速く走るための簡単な方法

自転車の携帯、イヤホン禁止 福岡県道交法施行細則改正

LLサンチェス勝ち首位に1秒差/自転車

iPhoneでサイクリングを10倍楽しむ!

サンワサプライ、フルHD動画対応の防水「自転車車載カメラ」

違反者にイエローカード、自転車事故減少へ指導員4人活動開始/川崎

自転車の男性はねられ死亡 タンクローリー運転手を逮捕 

シャワー付き駐輪場、自転車通勤者に人気

時速45キロ、「速すぎる」電動自転車

以上 自転車ニュースでした
では また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




【訃報】ロードバイクに乗ったまま死亡した「元プレジデント編集長」

【 緊急NEWS 】


↓↓↓こちらがいちばん分かりやすい記事かも
"ロードバイクに乗ったまま死亡した「プレジデント」元編集長の謎"



【状況は】
午前11時ごろ、「2時間くらいサイクリングに出る」と家族に伝えて家を出て行った以降、行方不明だった

[20日午後1時ごろ]

①大田原市の用水路で、樺島弘文さんが自転車とともに転倒しているのを近所の男性が発見した

②樺島さんはロードバイクに乗ったまま、両足はビンディングペダルで固定されていた

③樺島さんは病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された

④死因が急性虚血性心不全による病死と判明したと発表した

⑤運転中に病気で意識を失い転落したとみられている


初心者でこれからはじめる私にも
乗りなれてるベテランの方にも
これは結構身に沁みる出来事ではないでしょうか?
特に単独自己だというところも、なんとも言い難いとしか例えようがありません

自身も走る仲間なんて1人もいませんから、もちろん単独走行ですし
大半の方がやはり単独だろうと思われます

今後もこのような悲しい事故がないことを祈ります

それでは また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





【社会】自転車マナー取り締まり…都内1万人がルール違反

 <<2月11日の取り締まりNEWSだそうです>>

  東京都内で、自転車の交通マナーに対する一斉取り締まりが行われ、1万人ものルール違反者が
 警告や注意を受けました。

  警視庁は10日、「自転車対策重点地区」などに指定した都内約100カ所で、通勤・通学の人で
 混雑する時間帯に一斉取り締まりを行いました。警視庁によりますと、午前中だけで
 携帯電話の“ながら運転”やイヤホンをつけた人など、都内全域で約1万人が警告や
 指導を受けたということです。警視庁は今後、毎月10日の朝と夕方の2回、
 一斉取り締まりを実施し、自転車ルールの徹底を目指す方針です。

 STOPひばりくん!!
omoide1011.jpg

 認識不足や不可効力なルール違反もあるとは思いますが
 信号だけは最低守りましょうー!!
 イジメ シンゴウムシ  カッコワルイ


 090906_1014~04
 アニキー、待たせたな~ 赤信号、渡辺だ!オレを倒してから通りな!!

 以上NEWS22時でした
 では また


 
↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



【自転車NEWS24】大阪御堂筋自転車専用レーン設置!?

  自転車NEWS
  
  大阪市の橋下徹市長は17日の市議会決算委員会で、自転車走行や歩行者の  
  安全確保のため市が管理する道路に自転車専用レーンを設置する考えを表明した。  
  公明市議の質問に答えた。  
   
  市によると、政令市では横浜、川崎、浜松、岡山各市で実施例がある。  
  4月に国からの管理権限が移管される大阪のメーンストリート・御堂筋も検討対象の一つ。  
  交通事故が多発する道路を想定しているという。  
   
  また自転車の安全利用を促す条例の必要性について、府と市でつくる  
  「府市統合本部」で議論する考えを示した。  
   
  *+*+ 47NEWS +*+*  
 http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012011701002439.html
キャプチャ


   直線番長な道だけに歩行者との接触が心配されます



ちなみに かなり古い記事ですが
  こんなニュースもありました
  ニュースか、これ?!

  コンビニから出たら俺の自転車に犬が繋がれてた
  http://blog.livedoor.jp/vipch-bike/archives/6531403.html
  本日のNEWS24時でした

  では また

  
↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



<<前のページへ

