

転倒~救急車搬送されてしまいました!!

ぬぐぐぅ、やってしまいました(T ^ T)

今から遡ること8時間前
単独で転倒してしまったのです。
搬送されてしまったと言うのは少し
違ってて、正式には自分で呼んだのです。
あまりの激痛に耐えきれないってのもあったんですが、自走帰宅から着替えて病院しかも土曜だから‥
と考えてたら無理だってことで、自分で119番しました。
どうせ明日の予定はキャンセルになったので、詳しい内容はまた明日に。

【今日の身を切った教訓】
 過信の先に悲運あり!!

 帰宅後の1枚 痛くて着替えれない・・・


つづく・・・明日に

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

コメント:

GIBSON1 : 2012/05/19 (土) 19:38:52 修正

大丈夫ですか!?
痛々しいです。。
無理しないようご自愛くださいませ。

なんてこった どりもぐ : 2012/05/19 (土) 20:06:20 修正

写真を見る限り重篤な様子ではないようですが心配です・・・

ボンちゃん。 : 2012/05/19 (土) 22:13:46 修正

だ・・・大丈夫でしょうか~o(>ω<)o
ゆっくり安静にして・・・また、ロードを楽しんで下さいね♪

ちなみに・・・GT号は大丈夫なのですか??
こんな時に・・・聞いてしまって申し訳ないです。。。

ぷっちょむ! : 2012/05/20 (日) 11:37:00 修正

大変でしたね。

自転車乗りの基本行動の「無意識に自分の体より自転車を守る」を実践してしまったのでしょうか?

写真を撮れているので重傷ではなかったと思いますが。。。

まや近況のアップお願いします。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/20 (日) 14:09:41 修正

>>GIBSONさん

だ、大丈夫です!!
腕の痛みだけで問題はないと思います
再検査があるので、その時に復活の目安がつくかと

ちなみに愛車は無事でしたので!!
ご心配かけました

Re: なんてこった Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/20 (日) 14:15:14 修正

>>どりもぐさん

心配おかけしてスイマセン
大丈夫です
しばらく乗れなくなりますが、結構早く治るんじゃないかと
自分では思ってます
骨折は無く靭帯損傷のようですが再検査するらしいです
当分どりもぐさんのブログを見て療養しときますネ!!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/20 (日) 14:20:45 修正

>>ボンちゃんさん

大丈夫です、わたしもGTも!!
自転車は救急車には乗せていけないんで心配でした・・・

靭帯をやってしまったようなんで、少しばかりオヤスミします
ウィリエール隊の代走お願いしておきますwww

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/20 (日) 14:31:46 修正

>>ぷっちょむさん

そうなんです
倒れる前に少しのタイムラグがありまして・・・

腕以外はほぼ無傷なんで大丈夫です
ただ靭帯をやられたみたいなんで、少し動かすだけでアイタタ状態です
詳しくは後でUPしますので、同じ症例にご注意くださいwww

ぐぬぬ Mya_013 : 2012/05/20 (日) 16:26:11 修正

やってしまわれましたか

靭帯損傷とのことですが、状況によっては骨折よりも治癒に時間が掛かるかもしれませんので
慎重かつ最善のかたちでの治療を受けるのがよろしいかと

Re: ぐぬぬ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/20 (日) 22:04:54 修正

>>Mya_13さん

そうなんですよ!
ちょっと調べてみたら、だいたい3週間ほどギブスして
リハビリしてるけどまだ痛いです・・・みたいなパターンが多いですね
3日後に検査に行くのでその時まで分かんないです

しばらくおとなしくしてますネ
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

