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その名も「肉体改造研究所」天使の羽撲滅心得

理想のボディーを手に入れる

メタボ予備軍の皆さんコンニチワ

メタボ関連商品は10年ほど前から急激に右肩上がりの成長を続けております
しかしメタボ人口も続けとばかりに同じく右肩上がりに?と訳分からん状況ではありますが
40歳以上に関しては今や2人に1人が予備軍とか

40どころか30歳を越えた辺りからなにやら変化がくる

その通り!
食べた分が身になってくるのだ

それは年々加速して行き、1日の消費エネルギーが少ないと
確実に摂取エネルギーが上回りヒタヒタとその身を脂肪化させていく

これはイカンと!STOP THE メタボ
自転車に乗ろうと思ったのもやはり身体を絞る、そお、絞るのだ
身体を動かさずに痩せよう、引き締めようなんて所詮無理な話なわけであります

別に痩せたいわけではない、締まった身体になりたいのである
174cmの64kg普通じゃないか!?
しかしわたしにはピアノもあるが 天使の羽(わき腹の贅肉)もある
西田敏行もそう言ってます
これをなんとかやっつけないといけない

そこで・・・ダネ
ロードバイクに乗り始めて早、あれ?まだ 丸2ヶ月 も経ってないじゃないか!?
ブログ書きまくってて完全に乗りまわしてる気になってた・・・

乗り始めは休憩、そして休憩 基礎体力の無さを、あらためて実感
R0012866.jpg

今のままで少なからず効果があるのかどうか、以後検証していこうと思う

【現在走行具合】
・平日真ん中の朝1回
・週末土日の朝2回
・週間走行距離は100~150km程

これ以上は乗れない!
それは・・・乗るたびに筋肉痛になるからだ!これは初心者の洗礼、お約束なのだろうか???
約3日間それは完全に消えない
だから水曜か木曜の朝に乗るパターン!

これは俗に言う 超回復 のパターンじゃないですか!?
当面はこれでパワーアップと兼ねて頑張っていこう

ちょっと探してみたらいいサイトがあった
その名も「肉体改造研究所」 理論に基づくトレーニング、まずは知識を詰め込む
初心者にはコレぐらいの説明と解説のユルイのでちょうどいいわ

しかし、筋肉痛って階段を下りる時が辛かった記憶があるんだが
ここ最近は登るときがキツイ、これはどういうことなのだろうか?

【食事栄養管理】
・水分はノンカロリーのみ(水・お茶・珈琲)
・お昼は和食メイン(揚げ物とファーストフードは食べない)
・夜の白ライスおかわりしない

 自転車と同じくイタリア製のデロンギと申します
 デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ 79.800円

IMG_0904.jpg
この珈琲マシン、ボタンひとつで豆から焙煎して入れてくれるのでとってもオイシイ~ッ!!
GIANT ESCAPE R3が1台買えるだけのことはある
おいしい珈琲のためならプライスレス!!これだけは止めれません

夜食は食べないけどビール飲んでるな、お風呂上がりに1本だけ
それでも2.000カロリーくらい取ってるのかなぁ
まあ特に何かを我慢してるでもなく、特に追い込んでるでもなく
若干気をつけてるだけなのだが、でも 筋トレしないとダメだよなやっぱ

毎日湯船でしてるんですがね、腹筋
その程度じゃ無理か・・・
取りあえずまだ乗り始めたばかりだし、この生活でどれだけ変化があるのか見守っていこう

わたし的には体脂肪減らしたいんですよ、体脂肪!
世の自転車乗りの皆さんの平均は何%なんですか???
15%以下になりたいんですけど、全然減らないんだよな~これが

コツがあれが教えて下さい
毎週末100KmLSDとかになるのかなー
迷惑な天使の羽だわ

では また 

重力に魂を奪われた
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