

【転進表明】YAMAHA SR400売却~ロードバイクへの道

YAMAHA SR400 カフェスタイルからの
Willier Granturismoへの歩き方


関係者の皆さんに多大な心配とご迷惑をお掛けしておりませんが
このたび私たちはお互い別々の道を歩くことを判断、そして納得し、早い話・・売却しようと思います
もちろん継続して置いておくのもアリなんですが、自転車ですら乗ってる時間がない中で
両方をまんべんなく愛情を注ぐのは無理だと判断しました

「本日を以って、バイク生活から降りようと思います」
マイクの代わりにバイクを置きます

芸能人からよく耳にする「すれ違い」ってやつですか!?

よって、売却する方向で動き出しました
久しぶりに動かそうとしたら、なんとセンタースタンドに錆びが・・・
うーん、仕方ないか

 サビちゃったよ・・・
写真 12-04-21 14 45 44new1

 カフェレーサースタイルです(セパハンとアルミタンクが特徴)
写真 12-04-21 14 51 08new0

 前から後ろから 車体事体は小ぶりです
写真 12-04-21 14 50 24new0

興味のある方はこちらへどうぞ↓↓↓
YAMAHA SR400 CAFESTYLE ON THE SALE
携帯撮影なんで画像悪ぃなあー

おそらく売却すればディープホイールのひとつも買えますが、まだそんな欲望は今のところありません
ロードバイク自体まだ乗り始めたばかりなので、まずはドライバー本人(ん?ドライバーっておかしいな)
自身の体力アップを目指します

ペダリングや機材やらのレベルでは無いので、とにかく体力UPだ!!
どこ売ればいいだろう?
・バイク王
・ネット買取査定
・中古バイクショップ


あまり金額は求めてないので、カスタムしてもらったショップに売るのがいちばんいいかも
そこは中古販売メインでやってるところなので、それなりに取ってくれると思う
(希望的観測ではあるが・・・)

これでキレイさっぱり自転車生活に

 別れと出会い さあさあ次はこっちでイクぜ!!時代は人力
R0013049.jpg

海風がここち良いですなー
さあ、明日も乗りましょうか!?

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

くにお : 2012/05/17 (木) 13:37:19 修正

2年前FTR223をヤフオクで売りました。
その時ショップの引き取りは1万でしたが
ヤフオクでは8万になりましたw
とってもラッキーでした。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/17 (木) 19:55:50 修正

>>くにおさん

うーん、それは非常にラッキーですね
バイクはバイクで楽しいんですけどねぇ~

多趣味は毒なんで、色々と売却していこうと思ってるところです
それにしても業者への下取りは悲しいばかりですね

Mya_013 : 2012/05/18 (金) 13:09:00 修正

GTがドナドナされちゃうのかと思ってビビリましたよ(んなこたーない)

それにしても、大切にしていたアイテムや乗り物を
安く買い叩かれるのは切ないものですね

思い出は換金できないので割り切るしかないのですが

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/18 (金) 19:45:26 修正

>>Mya_013さん

ドナドナ、なんて悲しい響きでしょうか!?
わたしのiPhone着信音にもドナドナ入れてますが
悲しいことこの上ないですねw

廃車ではなく、また誰かが大切に乗ってくれるでしょうから
また検索したらブログとかで出てくるかも知れません
きっとその時はかなりうれしいんじゃないですかね

これからはGT生活を充実させて行く事にします!!
またブログ遊びに行きますね、ではまたまた

i7015 : 2012/05/26 (土) 22:35:52 修正

この車種買おうと検討中で見つけました。
なかなかよさそうですね。いや、良いですよね?
やっぱりロードだと疲れないですか?
今のところベストチョイスでは?と思っているので

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/27 (日) 22:43:09 修正


>>i7015さん

どうもこんばんわ

ご質問の
Q:良いですか?
A:イイです!しかしこれが1台目なんでセールストークが出てきません
  不満は1点のみ、それはブレーキが、プァなことです!!

Q:疲れないですか?
  疲れます・・・最初は10kmでも
  しかし間違いなく乗るたびに恐ろしく成長します、素人の場合
  5回も乗ればクセにと言うか乗る時間を捻出したくなるはず

Q:ベストな選択
A:うーん?それはどこに基準を置いてるかですね、実際いい値段しますから!
  わたしの場合ブランド:見た目:性能/2:4:4て感じです
  ウィリエールという、歴史あるんだけどいまひとつメジャーじゃないところが
自分的にはそそります
  
  直感でいいと思ったのがベストバイじゃないでしょうか?
  筆記体のロゴ、かっこいいですよ(笑)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

