

【愛機】 RICOH GR DIGITARLⅢがお亡くなりに

愛機 RICOH GR DIGITALⅢ 

わたしの愛機、そして相棒 コンデジ最高峰?との噂の高い
単焦点レンズの潔さ、そしてf1,9と言う明るいレンズ
カメラマンや有名人が数多く使用しているといわれているこのカメラ

こいつだ!!出掛ける時はいつも持ち歩いていたのだが
写真 12-05-07 23 11 39


そんな相棒を、うわ~やっちまったー!!液晶がぁぁぁぁ~
写真 12-05-07 23 10 42
おそらくかなりの圧力がかかって逝ってしまったようなんです
その理由とは・・・ジェットコースター!!
座った時の安全バー(頭上から膝の上に押し付けるようなの)のせいかと
まさかこんな事になろうかとは・・・

一眼も購入しようかと思ってたのに、こっちがないと普段使いが出来ないなぁ
2台体制に是非したかったのにこれじゃーどうしようも
一応保証期間内なので直してくれる可能性もあり修理の申し込みを・・・
すると回収用のケースが自宅に届いた(着払いの送り状も同封で)
さすが日本のアフターサービス!
この勢いで無償修理にならないかなー、どう見ても故意だよな~

多分修理出しても3万位必要な感じ
あーShock
そんなことを考えながらちょっと買い物して店をでると、視界になにやら・・・なななんと
2980円の自転車が目の前に!なんじゃこりゃ?
写真 12-05-06 14 43 04

中古みたいだが・・・にしても
物の価値観なんて・・・自分で決めるしかないんですね

朝に時間ができたのでひとっ走り 高速道路に沿ってひた走り

IMG_0949.jpg

IMG_0956.jpg


IMG_0957.jpg

朝乗る時って、もっとラフなカッコにしよっかな~
着替えが結構負担だわ
明日も走るかどうか!?悩む、そして悩む

では また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント:

どりもぐ : 2012/05/09 (水) 22:15:22 修正

カメラ残念でしたね・・・
ジェットコースターにやられるとは!
私はどうせ上手く撮れないので
頑丈さを重視してオリンパスのタフシリーズ使ってます

Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/10 (木) 00:16:56 修正

>>どりもぐさん

こんばんわー
今日リコーさんに修理依頼郵送しました
あとはどうなるのか?!
これどう見ても故意的な破損ですよね!?と
言われるんでしょうねぇ~
ちなみに今日の記事はiPhoneカメラなんですが
綺麗に撮りやがるんですよ、デジカメの値下がりが激しいのも納得!みたいな
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

