スポンサーサイト


回想 Wilier ウィリエールと呼んでしまう高速バス

GWも終わり
結局丸1日乗れる日は天候もあって確保出来ませんでした
遠くへ行ってみたいもんですねぇ

前回は「趣味(ロードバイク)にどっぷりハマった夫」なるものを
紹介記事にしたわけですが、結構な反響があったようです

本当は「GW中のしまなみ海道無料」
これをGW中に行っちゃう?!みたいな記事を書くつもりで
探しに行った際に出くわしたのですが

お悩みクエスチョンに対する回答が
73回から一気に374回に・・・って、どんだけぇー!!!
読んでいただいた皆さんが、回答してくれたのでしょうか?

そのパッション(情熱)を、わたしのコメント欄にも少し反映してもらえないですか?(笑)
いろんな方の意見を聞いてみたいんです
最終的には「応援してみる気になりました」と平和的解決に
なったようなのでメデタシ・メデタシです


このように自転車乗りには通常の趣味では収まらない何かがあるようです
・年柄年中、毎夜毎晩、自転車のあれやこれやを考えている
・3度の飯より4度の補給
・自称ドMと語りだす
・酒タバコ、揚げ物からの脱却
・サプリ、プロテイン等の摂取開始
・肉体改造の根本的見直し
・食生活の改善、改革

早い話、自転車をはじめると生活習慣そのものが大きく変わってしまうのだ
わたし自身もロードバイクをはじめてから
・早起きになった
・2kg早くも痩せた(腹八分目、油もの控える、夜食禁止、水分はお茶か珈琲ブラック)
・普段お金を使わなくなった(消耗品、雑貨等)


そして周りからこう言われるのである
「いったい、どこを目指してるわけ?」・・・と (3歳児でも乗れるチャリンコに?!みたいな目で・・・)

oniyome.jpg
 まあまあ、これでも飲んで休んで下さい 超回復のためにも

わたしも最近はかなり広報活動をネット意外で展開しているが
誰1人として興味を示す人はいない・・・
興味どころか自分の周りに1人も自転車愛好者がいないのです
これはWilierを広げるとか言ってる以前の問題だわ(笑)

Wilierで思い出したが、いま問題になっている高速バスなのだが、こんなのがあるとは
willer_bus.jpg

このカラーと、このロゴ、どっからみてもウィリエールでしょ!!

単なる偶然?!
昔に三ツ矢サイダーだと思って飲んでたのが、よく見ると三ッ扇サイダーだったのを思い出してしまった

話は戻って、そんなわたしは天気が不安定な中ブラリと出掛けたのでした
取りあえず2時間ほど

 全開で登ってきた アツイ・・・上着を脱ぎ脱ぎ

kako-oSJlSI5EQYEdinQz.jpg

 初の「道の駅」 目立ち過ぎてやや恥ずかしい気も

kako-I9xmLQaGpNPZpIr4.jpg

サドル高+10mm 後退-10mm今度調整する予定

kako-aN1R75P8hZf95lZK.jpg

 スプリント養成所 誰もいない 誰も来ない

kako-6cec42u5x8Ct6yps.jpg

 kako-0YsTa35zrylQQMX3_20120504164046.jpg

次は遠出したいなぁ~
まだOver100kmチェリーなんで、早く体験したいですね♥

自転車乗り最大の敵は時間確保
今日はゲリラ豪雨でずぶ濡れになってしまいました
家に到着と同時に青空が・・・

では では

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/05/10 (木) 11:45:51 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

