スポンサーサイト


趣味にドップリハマってしまった夫はどうしたらいいですか?やっぱりこの生活を続けるのは不満です。

おはようございます

本日は雨、本日は雨模様です
特に東日本は天気が荒れるようですので、ご注意ください

こんな日は
1.ブログ作成
2.ローラー練
3.家族サービス
4.愛車メンテ
5.休養日

まあ今日は自転車のこと忘れてゆっくりして下さい(笑)


この文面を書いてる途中に問題(記事)に遭遇しました
是非今日は上記の3番を実行することをお勧めします!!
その理由とは・・・
「趣味に(自転車)ドップリハマってしまった夫はどうしたらいいですか?」
なんと回答数73回
かなりのディスられようなので、妻帯者諸君は必読かも!?
少なからずあるとは思っていたこの問題
確かに自転車に乗り出してから
・天気が気になって仕方がない(特に週末)
・揚げ物を食べなくなった(出来れば肉も控えたい)
・平日も早起きして乗ろうか考えてる
・週末どこに走りに行くかを1週間かけて妄想


わたしが唯一違うのは、早寝をしないことだ(眠くないのに寝るのはもったいなくて)
現在も2時をまわればそろそろマズイな・・・と思うくらいで
ただ4~5時間ほどの睡眠時間では少ないなと思ってしまう精神状態のほうが悪いので
もう少し寝ることにしよう

皆さんもいい意見があれば回答してあげて下さい!

それでは1~5どれにするか考えている間にこちらでもどうぞ↓↓↓

しまなみ海道GW自転車無料

ロンドンオリンピック自転車代表候補選手が決定、ロードのもう一枠は新城に

全日本選手権2012 男子エリート速報 優勝はヨーロッパ帰りの侍、アルゴス・シマノの土井雪広!

GreeEdge Roster 別府史之が2年連続でジロ出場決定

ロードバイクビギナーズガイド VOL.1 ロードバイク初心者へのアドバイス

Ride Fast on Flat 平坦で速く走るための簡単な方法

自転車の携帯、イヤホン禁止 福岡県道交法施行細則改正

LLサンチェス勝ち首位に1秒差/自転車

iPhoneでサイクリングを10倍楽しむ!

サンワサプライ、フルHD動画対応の防水「自転車車載カメラ」

違反者にイエローカード、自転車事故減少へ指導員4人活動開始/川崎

自転車の男性はねられ死亡 タンクローリー運転手を逮捕 

シャワー付き駐輪場、自転車通勤者に人気

時速45キロ、「速すぎる」電動自転車

以上 自転車ニュースでした
では また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

良くある ぷっちょむ! : 2012/05/03 (木) 11:00:09 修正

質問ですね(笑)。この前はアイドルにハマる夫ってのがありましたがそれよりはましかも。ってあんまり変わらないですね。

こんな時は独身のありがたみが身にしみます。

僕は「1.ブログ作成」です!

(´-ω-`) どりもぐ : 2012/05/03 (木) 23:01:54 修正

いや~怖いですね~
動画見て上がったテンションが垂直落下ですw
ウチの奥様も最近当たりがキツくなってきました・・・
一緒に乗れたら一番いいんでしょうが下手に興味を持たれると
バイクやパーツの値段がバレるっていうwww

Re: 良くある Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/04 (金) 00:03:13 修正

>>ぷっちょむ!さん

はじめましてどうも
世の成人男性は趣味のために日々働いてるといっても
過言ではないですが、そこは悲しいかな女性には理解し難いところです

独身時にやっておくべきことは、貯金と購入!
この相反する2つを両立させるんです、検討を祈ります

ブログの方へはまた遊びに行きますね!!
リンクさせてもらっときますので、よろしくお願いします

Re: (´-ω-`) Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/04 (金) 00:14:51 修正

>>どりもぐさん

動画でテンション上げさせて、突き落とす!
狙いどおりですwww ヒヒヒッ

乗れば乗るほど、ハマればハマるほど出てくるキーワードは全国共通
「どこ目指してるん???」

しかし自転車乗りのみなさんのハマりようはハンパないですね
趣味の分野でもちょっと特殊なのかもしれません
だって自分で自覚ないですもん(笑)

僕も ぷっちょむ! : 2012/05/04 (金) 17:31:35 修正

リンクさせていただきました!

Re: 僕も Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/06 (日) 02:33:24 修正

>>ぷっちょむ!さん

リンクありがとうございます
ブログ頑張って下さい
それでは また
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

