スポンサーサイト


初めての海ライドは心とお尻に刺激あり

今回は写真で振り返る(手抜き?)海レポ、いや海ライドです!!

前回の公言通り、夏がやってきた、いや近づいてきた感じがするので
海を見に行こうと計画(行きたいって願望だけ)した通り
行ってまいりました

行った先は「大阪湾」
スゴイ大雑把ですが、関西国際空港の前?近辺です

でっかい橋があるんですが(調べたら田尻スカイブリッジだとか)
りんくうタウン北地区と中地区を田尻漁港を跨いで結ぶ位置にあり、全長338.1メートル、幅26.3メートル、
往復4車線、高さ110メートルと国内でも大きな斜張橋で、景観も美しい橋です


ここに行くことにしました!!

信号待ちしてた時に見上げてたら写真を撮りたくなって急遽撮影!
R0013028.jpg
「りんくうゲートタワービル」
パスポートをここで発行してもらったなぁ、あと夏にビアガーデンやってるそうです

緑の中を走りぬけていく真っ赤なポルシェ♪を思い出し急遽撮影!
R0013029.jpg
直線番長になって、おもいきり踏み込みました!!

到着~!!橋の上まで来ました、こういうシチュエーションも悪くない
R0013035.jpg
さすが海の近く、ランニング族が多かった

振り返るとこんな感じ、あの背の高いのが1枚目の建物なんです
R0013033.jpg

海の反対側!ヨットねぇ~保管料?係留料?高そうだな
R0013037.jpg

ビンディングを外さず、電柱に持たれながら信号待ちをし、自分の影を撮ってる・・・の図
R0013040.jpg
信号待ちでは毎回もたれかかるorつかまれる物がないか探してしまう

ビーチに出てみた!見えてる橋が、関西国際空港への連絡橋!!いいよ海 広いなぁ海

R0013050.jpg

この場所でとあるオジチャンに話しかけられた!

「あ、赤いヘルメットの兄ちゃん!!」

振り返ると
「あ、さっきのおっちゃん」

そうだ!20kmほど手前で平行して走ってたクロバイクのおっちゃんだった
話しかけられて少し会話走行して分かれたのだが、目的地が同じだったとは・・・

聞けばホームコースらしい
なぜかいつもオジチャン系に話しかけられるが、そんなものなのか?
誰1人ウィリエールの話題には触れてこない、自分のは紹介するのに・・・

最後にセルフでハイ、ウィスキー!ちなみに周りはすでにバーベキュー団体が・・・AM7:30からもう食べてるし!!
kako-RFbWr2rMDoSSPs4x.jpg
注:イタリアではウィスキーらしい、アメリカはチーズとウィスキー両方使うらしい(say cheeseが多かった)
   韓国は有名なキムチィー、中国は・・・聞き取れない(はい、なすびだとか言ってた)
   USJではハイJAWS!!これは関西ギャグなのか?スタッフの外人さんに教えたのだろうか・・・?

いつかはカワイコちゃんに
ウィリエール素敵ですね・・・筆記体が(笑)と言われてみたい

そして戻ろうと家路を辿ったのだが、急にお尻が痛くなってきて力が入らない
シートにダイヤモンドコーティングしたっけ?なくらい
なんだこれ、痛ぇ~地味にイテぇよ~
もじもじしながら何とか帰宅
足もすげぇーダルイ、階段が・・・太ももが上がらない

そして翌日(すなわち昨日)キタッー!!筋肉痛
何年ぶりだ???太ももとお尻が・・・ヤバイ
こんなの?はじめてぇ~

今日は雨なんでローラー台の出撃準備してたのに、やむなく未遂
今日撃沈
今日おしまい

では また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

どりもぐ : 2012/05/01 (火) 19:42:33 修正

ケツ痛は辛いですよねー
自分は適度にダンシング混ぜつつも
痛くなってきたら信号待ちの時にサドルの先っぽでグリグリマッサージしてます
傍から見ると完全に変質者ですが・・・w

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/02 (水) 01:34:36 修正

>>どりもぐさん

いやー、初めての尻痛だったんで
なんか一気に力が抜けてしまって・・・

しかし先っぽでグリグリマッサージとは、また随分手荒な解決法ですねwww
いまのところ50kgしかないダメ尻なんですよねー

お初です nappa : 2012/05/02 (水) 08:11:22 修正

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
グランツーリズモ、かっこいいですね。
実は私も欲しくてたまらない病?に掛かりましてコツコツと貯金している最中です。
すごく参考になるブログに出会え、毎日欠かさずチェックしています。

まだクロスバイカーですが、Wilierでローディーになるぞ!

Re: お初です Wilier乗り代理見習心得 : 2012/05/02 (水) 17:47:10 修正

>>nappaさん

どうもはじめまして!

「Wilierでローディーになるぞ!」言いましたね、言っちゃいましたねw

わたしの普及活動が早くもチューブとなりタイヤとなり装着されました
ウィリエールは少数玄人好み派になるので満足指数高いですよ
どのくらい高いかと言うと、空港ラウンジでお茶した時ぐらいですかね
ぜひ購入の際はご一報ください

毎日欠かさずチェック!?その情熱少し他にまわしたほうがいいですよ(笑)
ではこれからもまた遊びに、そしてコメント残していって下さい

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

