スポンサーサイト


苦行な登りと危険な下りと高速巡航

前日の夜空は星フルスロットル
間違いない、死兆星だ!!明日は晴れだ!!

今日はAM6:00起床

走れる時に行っとかないとね
5月2日から雨みたいな、最悪な予報出てるし

どこに向かうか悩んだ末に、自転車に乗って、乗って、南大阪自転車乗りの聖地?!
関西サイクルスポーツセンター
こんなところです→関西サイクルスポーツセンター

R0013016.jpg

舐めてました
ここに行くのに約2kmの坂が続くのですが、これがスゲェ~きつかった
みんなはスイスイ登るんでしょうか?
さすがに途中で足を着くのはカッコワルイので耐えたんですけど、
キビシイのなんのって、初心者ゆえのヘタレぶりに自分でもガッカリ
あきらメロン、いやあきらめ状態でしたホント

ヒルクライムの大会って10km以上登りっぱでしょ?ムリムリッ

でも自分バロメーターには最適な試しどころですね、ここは
パワーと持久力の両方必要なんで肉体改造のし甲斐があるってもんです、こりゃ

なんとか無事に?到着
記念撮影だけして即撤退!!

R0013019.jpg

戻りの下りは速い速い、ウッヒョォォ~と言いながらサイコン見ると Over 65km!!
ヒィーッ!!いかん、ブレーキブレーキ
すると前方で信号停車のクルマ!ストーォッッッッップ!!
ギャイーン~後輪ロックから横に10cmほどスライド・・・おっとっとアブナイアブナイ

クルマでドリフト バイクでハイサイド 若干慣れてるんで冷静に対処
下りは危ないですね、ホント 大きく反省

悲しいけど仕事が待ってるので家路に・・
でも下り基調なので高速巡航にてノリノリで帰宅、足はガクガク
今日は天気も最高で夏がやってきたなって感じでした おしまい

【本日の1曲】インスト
これを口ずさみながらハイテンションで家に帰る これを聞くと、あー夏がきたなぁ~

 明日は海に行ってみっかなー SEA LINEなだけに

いやー楽しかったな
そして自分にダメ出し(心拍数185超えて焦ったわ)
自分の持ってるもの以上は出ない
これが自転車の楽しさなんでしょうね、きっと!!

【今日思ったこと】
・認めたくない自身へのダメだし
・下りで調子に乗るのは御法度
・高速巡航は超キモチイイ

Wilierをカッコいいと思わしたろう会を実行したのに誰1人と自転車乗りに
出会わなかっな~
あ、すでに乗ってるから関係ないのか!?
「今日すれ違ったウィリエール乗り超カッコいいぜ」って誰かつぶやいてくれないかな?

CRCで買った3.700円のジャージ!サイトの写真より現物はイケてるんだな
R0013022_20120428224642.jpg
神様、まずは体脂肪15%切りますように


明日は海に向かうから国道走って目立ってキマスヨ!!
うーん、ウィリエールのジャージが欲しくなってきた
では、また 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

トプロー : 2012/04/29 (日) 07:34:44 修正

関西サイクルスポーツセンターの「レッツコギコギエクササイズ」を見て「こぐんじゃない!回すんだ!」と思った人は素人じゃないですね。
僕がWilier乗り代理見習心得さんとすれ違ったら「超かっこいいぜ」とつぶやいてUターン。後ろから視姦しちゃうので気をつけてください。

リンクありがとうございます。早速こちらからもべたべたとはり返します。

そして半年後・・・ どりもぐ : 2012/04/29 (日) 09:02:12 修正

2kmの登りは山じゃねぇ!丘だ!
って感じになるんじゃないでしょうか?w
私は登りが苦手だけど大好きです、ドMですからw
降りはもっと好きです、バイク乗りですからw

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/30 (月) 06:38:29 修正

>>トプローさん

おはようございます

「漕ぐんじゃない、回すんや!」
わたしは安田大サーカスの団長の動画で教えてもらいました(笑)

後ろから視姦ですか!?
怖くてダンシング出来ないじゃないですか!
お尻上げた途端に・・・あー恐ろしぃ

Re: そして半年後・・・ Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/30 (月) 06:46:01 修正

>>どりもぐさん

走るたびに成長はあるんでしょうかねぇ~
ヘタレっぷりに・・・
残念ながら基礎体力だけは大人の特権(金)では
解決出来きませんから(笑)

クリート着けながらのハングオンは最初ビビリました
バイクとあまりにも勝手が違うので・・・
そのままズルーと行きそうで怖いですよね、グリップするのかな

あ、納車オメデトゴザイマス、カッコヨスギw
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

