

ELITE ARION(エリートアリオン) こちらいただきます!

ELITE ARION (エリート アリオン)

この名前は?
そうです、ロードバイクトレーナー界のエリートこと
ローラー台の名称です!!

昔のアニメのアリオン(主人公がカミーユ・ビダンにクリソツな)ではありません!
ここは誰も喰いつかないので割愛しますが・・

そして入門モデル
乗って且つ回す事に意味があるので、機能やらなんやらは今回一切無視

Elite Arion Parabolic Rollers 2012

41Q-x48ZA9L.jpg


買おうかな、どうしようかなと迷ってはいたのですが、
バイクスタンドと悩んでいて、結局スタンドを購入しました・・・が
まあ結局どっちも近いうちに買ってしまうことは自分自身分かっていたんです

でもワタシは悪くない、きっと太陽のせいだ(カミュの異邦人風に言うと)
ここも誰も喰いつかないので、引き続き割愛しますが・・・

やはり、毎週末の天気はずっと気になるし(こんなに毎日週末の心配をするようになるとは)
迫ってるGW休暇の際に雨なんか降ろうモンなら完全に不完全燃焼間違いなしだと・・・

これはイカン
やはりイットクべきか?と10秒ほど悩んだ末に
またまた買っちゃいましょうと購入を決意と同時に即日ポチリました!

実物はこんなのです!!はたしてワタシに扱える素養があるのか?


なぜこれにしたか?
おもな理由はこの3点

イタリアンで揃えたかった
部屋で統一感が出るように色も合わせたかった
ローラー台の中では安価BEST3

早い(在庫有) 安い(ほぼ半額) ウマイ(デザイン・魅せ方が)ってことで

手っ取り早く、WiggleとCRCで見たところCRCがダントツ安かったです
更に20,000円買えば3,000円OFFだったので、ラインギリで調整しました

そしたら結局15,300円で購入出来ました!!
(参考価格29,900円)
ほぼ半額で購入できたな

今週届くと思われるので、詳しいことは次の機会に
では また次回に 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント:

Dejavu? くー : 2012/04/26 (木) 21:58:52 修正

なんか数カ月前の自分を見てるようだw
全く同じものをWiggle先生から買い、値段もクーポン使ってほぼ一緒だけど、500円税金取られましたよー

いいなーw どりもぐ : 2012/04/26 (木) 23:03:34 修正

いやー実に男前なポチりっぷりでw
私も後に続きたいところですが今月はもうHP・MPともに空っぽですw
三本ローラーの振動と音がどの程度なのか興味深々ですので
インプレをお待ちしておりますぜ!

軽くていいですよね。 おっちゃん : 2012/04/27 (金) 12:03:42 修正

はじめまして。

この三本ローラー、駐車場に置いて使ってますが、雨の日なんかの暇つぶしに最適です。
真冬でも、汗だくです。

少しでもタイヤの空気圧が低いと、とても疲れるのでご注意ください。

Re: Dejavu? Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/27 (金) 13:26:01 修正

>>くーさん

こんにちわー

え、デジャブなんですか?
その先を教えていただけないですか・・・(笑)

関税かかるんですねえ~
買ったものの、やっぱりGWは晴れて欲しいモンですね

くにお : 2012/04/27 (金) 14:40:20 修正

こんにちは

3本ローラーいっちゃいましたね^^
私も同じのもってい廊下でたまにのっているのですが
なかなかの爆音・振動です。
嫁からクレームがきました^^;

ちなみに私は16,000円ほどで買いましたが
税かかりませんでした。

Re: いいなーw Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/27 (金) 17:49:21 修正

>>どりもぐさん

どうもどうもお恥ずかしい限りで・・・
物欲トレインにどうぞお入り下さい、後ろガラ空きなので(笑)

振動と音は結構なもんじゃないかと思ってるんですが
検証しますね

でも先に乗れないと検証出来ないんですが・・・

Re: 軽くていいですよね。 Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/27 (金) 17:54:08 修正

>>おっちゃんさん

こんにちはー
同じローラーなんですかね
わたしの真の目的は身体を絞りたいんですよね
空気圧ですか、まったく考えてませんでした
参考になります
簡単に乗れましたか?いけるかなと少し不安で・・・

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/27 (金) 18:20:10 修正

>>くにおさん

こんにちわー
来ちゃいますか、苦情が!?
同じのですかー、そりゃ原理的に音はしますよね
家族のいない時にするに限るかもw

こちらは関税なし報告、ふむふむ
ケースバイケースのようですね
わたしは郵便局にかなり貢献的してるのでナイと思います
爆音振動で苦情がくるほど早く乗りこなしたい・・・(苦笑)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

