スポンサーサイト


【Wiggle商品】ちょっとお尋ねしますが・・な件

ちょっとお尋ねしますが・・な、お話

あるアイテムを購入しようとした時に
分かりやすい違和感が・・・それは

Wiggleのアイテムの中で「アームカバー」ってありますよね!?
まあ、レッグ・・・もありますが

しかし、どれを見ても最後にウォーマーって書いてるんです
これからに季節、紫外線防止&チト寒い様に購入したいのですが
単純な質問であれなんですが、これって冬物???

例えばこんなのとか
キャプチャ


Wiggleでポンド払いなんでイギリスですよね!?
同じ北半球ならそんなに季節変わらないですよね?

もう少ししたら商品入れ替えるのかな?
利用しだしてまだ半年もたたないんで去年の状況が分からないんですよね

ちなみに取り扱いは冬物オンリーだったとしたら、夏用は普通に店舗で購入されてるんでしょうか?
それともオールシーズン様?(な、わけないですよね)

上着は熱い
半袖だけだとチト寒い
これを解決するために聞いてみました
ちなみにCRCでもやっぱりウォーマーって書いてるし・・・

しまった、普通に国内のサイト見りゃよかった
しかしここまで書いてしまったので、あえて見ません(なんで?)

結局のところ・・・初心者虎の穴的に代表して知りたいのですが
(お礼はペリカでいいですか?おいしい焼き鳥とキンキンに冷えたビールも)

では、また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

なおちまる : 2012/04/25 (水) 22:00:42 修正

あまり詳しくはないのですが、冬物は裏起毛になっています。
自分は、カステリのLycra Arm Warmersを持っていますが、
これは裏起毛ではないので春夏用ですかね。
真夏は日焼けしすぎないように使用してます~

気になる場合は、面倒ですがWiggleに聞いてみるといいかもしれません(*´д`*)

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/26 (木) 20:49:12 修正

>>なおちまるさん

こんにちわー
つまらない質問に答えてもらってすいません

なるほど、全部冬物じゃないんですね!
Lycra Armってのは普通のなんですね、買おうっかなあ

1個ずつよく見てみれば詳細書いてましたね・・・
防水とか裏生地とか、もっとよく見ればよかった(反省)

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

