スポンサーサイト


【祝!】10,000アクセス・・・本人出演(ポロリなし)

<< ようこそ わたしのBlogへ >>

ようこそ、オトコだらけの「ありがとうのごあいさつ」祭りに!
進行のおりもまさお Wilier乗り代理見習い心得です

ブログを初めたのが今年の1月22日!!
それから昨日でピッタリ3ヶ月経過したのですが

同時に10,000アクセス突破しましたーッ!!

はい、おめでとう
ありがとうございます、あありがとうございます
はい、押さないで押さないで

0が1個少ないんじゃない?と思われそうですが、合ってます、まだ10,000です!
皆さんのすごいアクセス数には足元にも及びませんが、ほらまだ3ヶ月だから (・・・と、いい訳)

早いもので「石の上にも3ヶ月」
石橋を叩いて帰る用心さと、ラーメンどんぶりに親指を入れてしまう大胆さ!!
そんな試行錯誤を繰り返しながらの活動でしたが・・・と、言うこともなく
筆の(キーボード)のおもむくままに、ドンドンタンタンEnterタァァーッンと明日のためのその1を
繰り返してきただけです

驚くべきことは、こんなにアクセスしてもらってるのに、まだ2回しか乗ってないという現実(笑)


いったい何を求めて来ていただいたのか?はたまた偶然迷い込んだのかは解らないのですが
しかし、コメントもたくさんいただいて(女性はゼロですが・・)付き合っていただいて本当に感謝いたします!

                        馬鹿でありがとう
       decojiro-20120419-003056.gif


さらにうれしい出来事が!!
前回インプレ記事を書く際の参考にと、久しぶりに「ウィリエール グランツーリズモ」で検索すると
なななんと、検索後のトップページ(1ページ目)に自分のブログがHITしてるじゃないですか!?

どんな判断だ!(笑)

日本の2大検索、GoogleとYahooのどちらも同じように出てきました(これには驚き)
さすがにウィリエールだけだと、メーカーや販売ショップがメインで2ページ目でしたが
・・・にしても、どんな基準でこうなるんでしょうね???

はじめた頃はブログタイトル打ち込んでも出てこなかったのに・・・
いや、ホントにびっくりしました
でも、ということは、ということは、今後ウィリエール買おうかな?なんて思って検索したら
ほぼ必ずわたしのところをチェックしにくるってことですよね、これは

これはウレシイ
走る西日本広告塔とか言ってたけど、走る必要ないやん・・・(笑)

記念にと、なにか考えましたが思いつかなかったので
自分を出演させることにしましたwww


kako-0RCxtbefikusRLUa.jpg
  次回20,000回突破でまたお会いしましょう!!

   では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

どりもぐ : 2012/04/24 (火) 00:21:26 修正

おめでとうございます!
ウチの駄ブログもいつの間にか10000いってましたw
1ページ目はスゴイですね!自分もやってみましたが10ページ目であきらめましたw
写真もかっこよく撮れてますね、地面にカメラ置いてのセルフタイマーですか?

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/24 (火) 19:41:31 修正

>>どりもぐさん

おおっ、どりもぐさんも同じくですか!おめでとうございます
CAADは乗り手が非常に多いので、逆にブログもいっぱいありますからねぇー
写真はセルフなんですが、考えたら角度つけないと半分以上地面が写ってました・・・
今度はミニ三脚持参にしよう

ちなみにカッコイイシートつけてますね、モロ好みです
うわーいいわー~見なければよかったかも(汗)

おめでとうざいます くー : 2012/04/24 (火) 22:36:21 修正

ブログ開始直後から生暖かく見守ってました。
これからも楽しませてくださいねー

Re: おめでとうざいます Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/25 (水) 00:52:57 修正

>> くーさん

はじめましてー
開始直後?!それはかなりレアですね
生暖かくと言わず、情熱の赤い炎を燃やしてもらって結構ですよw

では、これからもよろしくお願いします
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

