スポンサーサイト


【初乗りインプレ】あらため、川柳・・・なぜ???

やっちまった 大のオトナが 恥ずかしや ~初乗り川柳~

「しかし、立ちコケするとはね・・・」

「気にしてるんですか?」

「柔道の1時間目が受け身の練習をするように、ロードバイクの1時間目に立ちゴケを試したまでだよ・・」

「いい訳にちょっと無理がありませんか?」

「無理があります・・・」
「しかし、なんら問題ありません、想定内です!」


「心拍数が実年齢-40になってますよ!」

「想定外です・・・」

「しかし、インプレをなかなか書かないのはどうして?」

「初の愛車なだけに比較対象がなくて、ブログ開始して依頼はじめて書くのにツマッたんだな・・・」

「いい訳がチンパンジー並みに悲しいですが、誰も期待してないし大体でイイんでは」

「ですな、いつものように細かいけど軽ーい感じで、ヘヘッ」

自問自答は(そうだったのか?)この辺にしておきましょう
過去は過去、そう!大事なのは今日、そして明日なのです!!(うまく締めれた

では、インプレを

前文に時間を使ってしまって(なぜに?)もう寝ないと・・・
話にムダが多すぎてなかなか確信に行かないんだな、これが
短くまとめたいんですが、「妄想の溢れる泉、キュアアクア!!」とまたも脳がどんどん先に
妄想拡散してしまう、同じ症状の方いませんか?!

とにかく明日か、あさって必ず更新します、キリッ!!


では またー

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

