

桜ライド!!気持ちだけ、妄想だけ

- 桜 さくら - 初乗りの目的は桜のあるところへと思っています

桜ってバラ科なんですね?!
自分が満開になるために自分は毒を出し、周りの植物からは
栄養引っぱって殺してしまうそうです!!コワ・コワ
さすがバラ科!キレイなものには棘があるとはこのことです
ちょっと桜を見る目が変わってしまいました
でも美人なんでそれも許してしまうのですが・・・

 こんなシチュエーションを求めています

a0068278_0495138.jpg
 ・・・にしてもすごいな、ここ
a0068278_1404411.jpg
  走りたい、そして誰か私を撮ってー
a0068278_1444520.jpg

あとは初乗りするだけだ!・・・と思っていましたが
懸念材料が何点か

①ボトルケージがまだ届かない(ツールボックス置けない)
②ボトル買ってなかった(のどが砂漠に)
③半袖しかウェアがない(地味に寒い)
④ツールボックスが小さくて全部入らない(チューブと携帯ツールしか・・)
⑤サドルバックは買ってない(付ける気がなかったので)
⑥もちろんリュックも買ってない(多分いらない気が)

すなわち、乗って出掛かるにも何も持って行けない&長袖がない
そんなわけでまだ乗ってないわけなんです
いまのところ飾りです
近所くらいチョコっと乗ろうかなと思ったのですが、あいにくの雨雨雨
平日の早朝に繰り出す勇気もまだ持ち合わせておらずに、このような失態を

本格武装で早く遠出したいところですwww (What a Wonderful World)
ちょっくら明日の朝近所乗ってみるかと思った今、雨が降ってきました・・・
無理だ・・・無理だわ

では さようなら 

【今日の一言】
悩む理由が値段なら買え!買う理由が値段ならやめておけ!?

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント:

なかなか どりもぐ : 2012/04/05 (木) 22:16:00 修正

天気に恵まれませんね
新車で雨天走行ってわけにならないでしょうし・・・
それはそうと「今日の一言」に感銘を受けました
真理だと思いますw

くにお : 2012/04/06 (金) 14:38:21 修正

いい気候になってきましたね。

③半袖しかウェアがない(地味に寒い)
④ツールボックスが小さくて全部入らない(チューブと携帯ツールしか・・)
⑤サドルバックは買ってない(付ける気がなかったので)

私にもとっても当てはまりますw
新車実走を2月に1回したきりで、子供の世話等でなかなか自由な時間がとれない日々です。

早朝に乗ろうかなと思う今日この頃です。

Re: なかなか Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/06 (金) 19:14:04 修正

>>どりもぐさん
天気がやっかいなんですよねー
スカッと晴れた日にシェイクダウンしたいんですよね
今日の一言に感銘は・・・すいません
1日で脆くも・・次の記事で報告します、トホホッ

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2012/04/06 (金) 19:20:17 修正

>>くにおさん
来ましたね、春が
あなたにも、わたしにも
早朝に乗ろうと思ったときは必ず前夜が雨と言う、行いの悪さ
晴れた日は用事とタイミングがことごとく外れて
納車からもう半月経ったのにまだ飾りですwww
でもこの週末は、あ、雨だわ(調べてみれば)
失礼しました
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

