

【スイスから日本へ】初代戦闘機が届くようです!!

カナダからの手紙
うん、絶対違うと思う!
スイスから日本へ、そうです、スイスのBellatiSprts(ベラチスポーツ)から
日本の我が家へ、初代戦闘機Wilier Granturizumo(ウィリエール・グランツーリズモ)が
遂に届きそうです予告!!
スイスからなんで、戦闘機に例えるとミラージュⅢてとこですね
でも車体はイタリアなんで・・・思い浮かばない、どうでもいい例えでしたね

 ウレシクテ コンナオフザケヲ ソウニュウシテミタ
decojiro-20120318-010757.gif
もうすぐこうなります!!


どうやら日本の税関にもパスし、あとは配送待ち状態なのであります!
EMSだから関税の件もあるし、多分郵便局の配送おじさんから電話掛かってくるのかな?

それど同時にカードの決済メールもキターッ!
このメールを見ると、なんと決済日は2月5日?になっていました・・・
え、これってポチった日じゃないの?!
だとしtらレートが合わない・・・
配送準備出来て出荷メール前後にと、他の方のメールには載っていたがこれは?!

支払いが4月ねぇ クルマとバイクの税金&固定資産税ですなぁ ハハハッハハ、ガッデム
写真 12-03-18 0 29 39
ポイントで空気圧をデジタル測定出来るアレ買っちゃいましょう、日本のがいいしね

だったらもっと決済レートが低いはずだが、注文したときののレートが83スイスフラン
そして決済時のレートが91スイスフラン、この差はデカい、まじにでかい!!
PAYPALの手数料が若干あるものの、日本円で26,000程の差益が
270,000円のはずが・・・GARMIN EDGE500*1相当額が、トホホ
あ、送料も1万円掛かってるし、仕方ないか・・・
海外購入の旨みが薄まってるけど、まあ国内価格だと40万+ホイールのグレードアップ差額
(フルクラムレーシング5⇒3に)だから、やっぱりお得と言えばお得ですね!!
【あとがき】
●昨年末か今年初めに注文してれば、いちばん円高還元を受けれた
●最初からこんなに投資した自分への後押し
●てか、シューズもウェアもまだ届いてないんだけど

次回は今までには無かった「郵便配達マン+超デカダンボール」の2ショットを掲載できれば幸せです
どうぞこちらへお運びください~激写ッ!!

では また


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/03/18 (日) 19:54:34 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - : 2012/03/20 (火) 00:27:49 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

