

月額料金不要!イーモバPocket Wifiが実質タダ!

自転車乗るならポケットWifi

自転車乗りの方には、結構あると思うのですが基本は山を?目指して走ると思います
その時に電波の問題って結構あると思うんです
地図を見たい、食事先を探す、緊急時に自転車屋検索などなどですが
そんな時に(家と職場意外)これがあると便利な
Pocket Wifi



実質タダなんです。どういうことかと言うと...
書くと長くなるので・・・こういうことなんです!!

イーモバイルPocktWifiアウトレット
1万最初にいるけども、同額の通信料がついてきます
image02.jpg




ちなみにiPad3も出ましたね!
しかし、ここでは逆に2がお買い得です!
APPLE整備済み品で、なんと30.400円であります(16GB)
どういうことかと言うと、こういうことです

アップルストア整備済み品

image01_20120312195512.jpg

欲しくなってきましたよね?!3万で買えるのですから
売る時もいい値段でいけるんじゃないですか?!2番でいいじゃないですか!?by蓮舫

欲しい方はどうぞ!
わたしはまだ意欲だけで財力が追いつきませんので・・・

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

