

ウィリエール・グランツーリズモが出荷されたようです!!

くる、やつがくる(WILIER GRANTURISMO)

この週末、東京へと行ってました
さすがに東京!都心でもロードンバイクを結構見ました
しかも車道左側じゃなくて、結構バイクと同じ感覚で普通に車の前で信号STOPとかしてて
わあ、すごいなあとか普通に思ってしまいました
色んなスタイルの自転車乗りがいるようで見てて楽しいですね、ラフな格好で乗ってる人が意外に多く
一瞬ピスト?と思うような人たちもちらほらと

東京言えばキャバクラ ラーメンですが、今回は1件も行く時間が無くて残念な結果に・・・
ラーメンだけはホントに東京はすごいです
行列できてないところの方がいい・・・今回は池袋宿泊だったので、蒙古 中本に(激辛系)に行く予定
でしたが夜食べ過ぎたのもあって、さすがに寝る前には厳しくて

それはそうと
前回,納車と言うか、出荷の問い合わせをしたベラチから遂に出荷報告のメールが来ました!!

image01_20120310152033.jpg

そうなると、いよいよもって準備しないと的な感じがしてきました
現在スイス滞在中なんで、到着はおそらく早くて24日25日の土日あたりかな?!

地味に買っていないものがまだ結構あるので来週あたりにスパートかけないと!!
部屋も片付けないと
バイクスタンドも買わないと
買いっぱのパーツたちも1回見てみようか
ウェアもお安い系のCRC分で言ってましたが、その中から何点か購入しました

2軍メンバーたち
18108_20120310165735.jpg


まあ、コレだけじゃ物足らないんでまだ買う予定ですが・・・
では追加ってことで
【購入CHECK備忘録】
●ペダル :SHIMANO PD-6700C COMPLETE
●ヘルメット :SELEV MATRIX RED/WHITE COMPLETE
●サイコン :GARMIN EDGE500 RED/BLACK COMPLETE
●フロアポンプ :TOPEAK JOEBLOW SPORTSⅡ COMPLETE
●携帯ポンプ :BLACKBURN AIR STIK SL/BLACK COMPLETE
●フロントライト :FRONT/GENTOS SEN 355 COMPLETE
●リアライト : REAR/BLACKBURN MARS CLICK COMPLETE
●シューズ : SIDI FIVE2011 WHITE/SILVER COMPLETE
●ウェア : Endura FS260 Pro Shirt Jersey/BLACK COMPLETE
●ウェア : Mavic Draft Jersey Summer/WHITE COMPLETE
●ウェア : Mavic Espoir Bib Short /BLACK COMPLETE

●予備チューブ&タイヤ&パッチセット&タイヤレバー :10.000-
●ボトルゲージ&ボトル本体 :4.000-
●専用サングラス(度付き) :35.000-40.000
●ツールボック :1.000-
●リュック :7.000-(不要かも)

では、4月1日発信目指して行きます
では また 


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








関連記事

コメント:

おおっ・・・! さっつん : 2012/03/10 (土) 21:42:00 修正

こんばんは。裏山鹿=うらやましか、まあ用は羨ましいってことです。分かりづらくてごめんなさい(笑)

そういえばグランツ-リズモ乗ったことあるの思い出しました。自分ウィリエール大好き人間なので、去年のサイクルモードで最初に試乗したのがグランツーリズモだったと記憶してます。初のフルカーボン(ですよね?)でアホみたいに軽くてびっくりでした。

なにかあったらブログのほうにコメント下さい。少しは力になれると思います・・・

まあ : 2012/03/11 (日) 21:15:43 修正

ブログ、最初から拝見させて頂きました。

私も、べラーチで、DE ROSA頼んで待ってる身です。

私の方が頼んだの早かったのになぁ…

羨ましい!

Re: おおっ・・・! Wilier乗り代理見習心得 : 2012/03/12 (月) 19:36:07 修正

こんばんわ
ウィリエールが好き、しかも大好きとは、いいことですねw
ブログの方にも遊びに行かせてもらって、なにかなくても(笑)コメントさせていただきますので
お願いします・・・

DE ROSAですか!! Wilier乗り代理見習心得 : 2012/03/12 (月) 23:07:57 修正

はじめまして!
最初から見ていただいたとはスゴイ!!わたし本人ですら見直したことはないです・・・
DE ROSAとはスゴイですね、わたしも一瞬R484?だったかな??
まったく予備知識もなくアリかな、とか思ってましたが踏みとどまりました
早く届くといいですね!
また教えてください&ブログとかTwitterとかやってるなら遊びに行きますので
よろしくお願いします!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

