スポンサーサイト


BellatiSport(ベラチスポーツ)に問い合わせしました!!

BellatiSport(ベラチスポーツ)

山好きの憧れ、アイガーよろしく「スイス」よりロードバイクを海外通販購入したわけですが
注文したのは2月あたま、納期回答が4~6週間とのことでした
そして現在では、購入額から円換算で2万近くの値上がりなんです
よく見れば注文した時が底値だったみたいですね
出荷時に決済するようなので、このまま右肩上がりになればGARMIN EDGEの1個も買えますよね



 うーん、上がってる 
フラン

結論:さっさと問い合わせりゃいいだけでしょ! おっしゃるとおり、その通り
    辛抱する理由もないので、昨日問い合わせ入れときました
    たった1行「いつ出荷する予定ですか?」
    リターンメールなのでホントに1行だけ、所要時間1分

回答:今週末出荷目指してます・・・
    やっぱり!他のサイト見ても問い合わせた途端に近日出荷の、このパターン!
    たまたまなのか、作為なのか、うーん、まあ来週には出す勢いだってことですね


どっちでくるのかな エアー便?or船コンテナ便?          悪いイメージは捨てましょう
cargoship_img_D038new1.jpg

・・・てことは、今月末には届くってことですね
4月1日にTAKE OFFですね、ぴったり日曜日だし!!

あれ!?Wiggleでウィリエール売ってるし・・・しかもグランツーリズモのアルテグラ仕様もあるしー!!

結構安い・・・140円換算で283.220円!!あんまり変わんないし、納期1週間 
image01_20120306192600.jpg
なぜか少し敗北感が・・・Wiggleの完成車はあんま評判よろしくないしね!自己説得自己説得・・・
これで日本にウィリエラーが増えるんでしょうかねぇ


そろそろ急ピッチで揃えていかないと・・・
では また 


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

始めまして。 さっつん : 2012/03/07 (水) 23:34:11 修正

さっつんといいます。
ウィリエール裏山鹿です・・・イタリアンブランドですもんね。

wiggleであほみたいに安い完成車は注意が必要です。大分メーカーの出してるスペックと違ったりしますから。友達がそうでしたし・・・

組み付けはちょっとロードの知識があれば大丈夫ですよ。友達曰く、8割どころかほぼやることは無かったそうで。六角が使えれば、ほぼ何とかなるそうですし。

では、またコメントします。分からないことがあればお気軽に聞いてください。できる限り力になりますよ!

はじめまして WILIER乗り代理見習い心得 : 2012/03/08 (木) 23:37:20 修正

そうですよね、聞く限り評判よくないですよね!?
ウィリエール羨ましいか?で、読み方はいいんですかね
分からないことがあれば質問させていただきますので、お願いします
あれ、質問はどこへ‥
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

