

【ウェア調達指南】Castelli/dnb/Mavic

サイクルウェアWiki
サイクルウェア (cyclewear, cycle wear, cycling wear) とは、
サイクリングなど自転車乗車の際に着用するために設計された衣服などのこと


ウェアが欲しい!というか必要
ピチピチハデハデモッコリジャージを着るのが恥ずかしいのか!?
フルカーボンのロードバイクに普段着で・・・が、恥ずかしいのか!?
この中間は無いのかい???

ハデハデではない、ピチピチジャージを買うには買うのだが
・・・て、なった時に絶対出てくる3銃士が
・パールイズミ
・Castelli
・dnb


各1着欲しいなあ
craft-cool-mesh-sprlt-slvlss-11-mednew0.jpg

dnb & Castelli クリアランス



これで、シェア8割あるんじゃない?ほどメジャーですよね
眠いので、結論から言ってしまうと、普段用dnb,勝負ウェアCastelli
これを各1着ずつと、あとはお得そうなクリアランス品1着の計3着あればまわせますよね?!
え、多い?ですか

・半袖*3
・アームカバー*1
・レーパン*2
・レギンス*1
・防水系ジャケット*1着  こんなもんでしょーか、もんでしょーよ

ワタシ的には
①見た目 ②値段 ③機能性 
③は、それしか知らなかったら、なんら問題なしでしょう
いいものを知るとそれが標準になってしまいます、そのいい例が、焼肉!!
ここ数年いいお肉ばかり食べてるので(A4クラス)この前チェーン店行った時のマズさが
あまりに衝撃で、ダメでした まだ牛丼はいける マクドナルドは無理、モス派です
いやー人間の適応力と言うか、インプット力と言うか、いやはやスゴイもんです



CRCを覗いてみると
Mavic Espoir Bib Short 2010
キャプチャ
MAVICでこの価格は安いな!!同価格帯のdnbよりオサレ感は上



しょっぱなからビブはちょっと気が引けてたが、この値段ならアリだと思います
・あと安いの2点ほど買って15.000円Overにする
・週末2000円OFFバウチャー使う(毎週末やってるのかな?)
・1着あたり4.000円弱
これで取りあえずいいんじゃないの!
ここの商品ってサイズ選択幅は厳しいが、ハマればすごい値引き率ですなぁ

とにかく最初はお値打ち品の中から選ぶとしましょう
パールイズミは外して、dnb上下各1点、カステリ特価品上下各1点、その他特価品
この構成でウェア探しの旅に出ることにします!!

では また 



重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

