

『自転車で遠くに行きたい。』 文庫本発売


遠くに行きたい!!


自転車に限らず、遠くに行きたいという願望はわたしの中でスゴク強いです
「え、明日から海外赴任?」
「ハイ、よろこんでー」
なので、海外出張なんかは喜んで行きます
行ってみて初めて分かるんですよね、その国の、街の文化が
聞いて、見て、体験して、そして理解していく
24時間、バスが走ってるの見ただけでテンション上がりますから!
おいおいこの時間にどんだけ乗ってるわけよwwwてだけで楽しいのです
そしてフラフラの身体でホテルに帰ると、カードキー作動せず・・・またかよぉー
さらにシャワー、どっちに回しても温度変わらんぞー

こんな話(実話だが)は自転車とは関係のないことだが、とにかく楽しく、そして満足感を
満たしてくれることでしょう!!



自転車人 26 安田美沙子
misako.jpg
マラソンだけじゃないんですね!?トライアスロンやってたもんな
これは本屋さんで、ちょっと読ませてもらおう




自転車で遠くへ行きたい 【文庫】
20120213191645.jpg
読む前からガッチリ合う気がする



内容(「BOOK」データベースより)
自転車で遠くへ行きたいと思ってひとたびロードレーサーを手に入れたなら、1日100kmの走行は日常、
200kmもひと汗程度、400kmも決して夢ではない
そこに待ち受けているのは普段見慣れた景色が新鮮に映る瞬間や、新しい出会い!
そんな自転車ライフの魅力や、楽しむためのノウハウを綴った等身大の爽快エッセイ


文庫本サイズが合ったんですね!知りませんでした(2/4発売って書いてた・・・)
今まで色んなところで目にしてずっと読みたいなと思ってました
紹介文を読むだけでも、あ、おもしろいな、絶対自分には合う!と思ってかれこれ1年
まあ他にもいろんな評判のいい本もたくさんあるのですが、自己満足感と浸れそうなこの1冊を買ってみます!!
今週は遠出するので飛行機で読み事にしよう、そうしよう

では また 



重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

