スポンサーサイト


次のホシガリータ!!『3本ローラー台』

【ホシガリータ】
ある琴線に触れると発動する、右脳直感的物欲衝動であるbyフロスト

ローラー台をロードバイク納車と同時に欲しいのです!
●平日の夜に乗りたい(夜道は危険)
●早起きした朝に乗りたい(出勤前の時間活用)
●裸族状態で乗りたい(着替えがめんどい)
●ふいにテンション上がった時にスグ乗りたい(動画とかマンガとか観た時に)
●同時進行したい(DVD観たり、本読んだり)
●いま欲しいんだからこの先もホシガリータは止まないはず
●毎日乗ってるサーと自分を安心させたい
●男は脳で恋をする

と、赴くままに書き綴ってみました、欲しいものは欲しい、ワイは猿やぁーッ!!
ローラーDT(ドーテー)なので妄想と余計なところが膨らみがちです・・・

おっと、その前に、前回先に物色開始したシューズですが、決めました!
MAVICにしようと思ったのですが、あいにくサイズが勘違いしてたようで1サイズ大きかったようです
更にシューズだけ黒(他はすべて白赤系)だと、視線がシューズに集まってしまうのではないかという
懸念もあったため、已む無く残念します・・・

最初はSIDIのGenius5 Proを買うつもりでいました(見た目オンリーで)
しかし、その内にFIVEが出てしまったのですが、新しくて性能UPで見た目DOWNと、なんか
いまひとつ納得いかない気もしますが、追い討ちをかけるように、値段も新型のほうが安い!となれば
大人計算機発動するまでも無くFIVEを選ばざるを得ません・・・

  旧型                             新型
five_stewhinew0.jpg
最初から良すぎるのを買うのはいけません、と自分を納得

そんなわけで、SIDI FIVE WHITE/WHITEで決定しました
あ、他の候補もあったのですがSIDI推しだったので・・・
Wiggleで30%offで、更にバウチャーで10%offなので安く買えるんで、これで満足です

では追加ってことで
【購入CHECK備忘録】
●ペダル :SHIMANO PD-6700C COMPLETE
●ヘルメット :SELEV MATRIX RED/WHITE COMPLETE

●サイコン :GARMIN EDGE500 RED/BLACK COMPLETE
●フロアポンプ :TOPEAK JOEBLOW SPORTSⅡ COMPLETE
●携帯ポンプ :BLACKBURN AIR STIK SL/BLACK COMPLETE
●前後ライト :FRONT/GENTOS SEN 355 REAR/BLACKBURN MARS CLICK/REAR LIGHT COMPLETE
●シューズ : SIDI FIVE2011 WHITE/SILVER COMPLETE
●ウェア(上下インナー&アウター+グローブ) :30.000-
●予備チューブ&タイヤ&パッチセット&タイヤレバー :10.000-
●ボトルゲージ&ボトル本体 :4.000-
●専用サングラス(度付き) :35.000-40.000
●ツールボック :1.000-
●リュック :7.000-(不要かも)
●携帯マルチツール :3.000-
●鍵&ワイヤー:2.000-
●スタンド(どれがいいか悩み中) :2.000-20.000
○ローラー台 :欲しいんだが、もう20万コースじゃないの、足し算出来ましぇん

お気づきかと思いますが、なぜメモなのに金額が書いてないのか?と、お思いでしょう
それはズバリ、足し算するのが怖いからです!!
これだけアイテムが多いと妥協の産物になるのがイヤなんです
もちろん予算内で仕事をするのが大人ってもんですが、あくまで趣味ですので・・・
過ちを気に病む事は無い。ただ認めて、次の糧にすれば良い. フル・フロンタルもこう言ってることですし
いま使うか後で使うか一緒なんで(笑)

いちばんやっかいなのでサングラスなんですよねえー
これホントどうしましょ、眼が悪いのって・・・まあもう少しあとでまた考えるってことに

思わず引っ張ってしまった、ローラー台の話でした
えー、初心者なんで3本ローラーでいきます
予算は2万以内、特に欲しい機能等なし、乗りまくって次考える
収納は出来たほうがいいかな、一応
ローラー台と言えばCRC!!ここからパトロール後の候補者はこの3本(ローラーだけに)


Tacx T1000 Antares Roller Trainer
安さこそ正義!!なんの不足があるっての
T1000_Antares_roller.jpg 


Elite Arion Parabolic Rollers 2012
見た目が命!イタリア芸術の香り
611.jpg


Minoura Action Roller Advance
やっぱり日本ブランドが1番!!でも見た目は工具っぽいんですね・・・
75274.jpg


以上、3選手の紹介でした(意外に手間だった)
またまた、しばらく検討して決めたいと思います
でもこっちが先に届いちまうってのもどうなんだか、うーん、フル武装でママチャリってのものネタになるんかな?!
リュックにネギ、ウェアの上からエプロン、両手離しでチラシ物色

だんだん揃えるのも疲れが・・・

では またぁー 

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

揃ってきましたね。 toshitoshi37 : 2012/03/03 (土) 01:39:43 修正

やはりSIDIしましたか。個人的には正解かと。はき心地はいいです。
サングラス、私も視力が難なんですが、結局コンタクト×オークリーで
落ち着きました。
さ、いよいよ本丸なウェアですか!?
カステリ&アソスでいきましょう!

コンタクトですか WILIER乗り代理見習い心得 : 2012/03/04 (日) 23:08:35 修正

コンタクトにすればサングラスは選び放題なんでしょうが、あいにくコンタクトは
苦手なんですよ、使用感とかじゃなくて、なぜか上手につけれないんですよ!!
何分も時間使って更にどっちが裏か表か分からなくなって、そのうちコテコテに
なってしまうみたいな
毎日やってればコツが掴めるんですかねぇ~
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

