

ロードバイク購入前 その3

2011年 夏

夏がキテシマッタ(当時回想)
もう翌年モデルの発表の影もチラホラと・・・
今から値引きもない現行モデルを買うのか、どうする!?などど考えながらも
さすがに半年近く調査?してると色んなブランドがチラついてくる
ちょうどツール・ド・フランスもやってるし

・オルベア オルカ
・トレック 4.7
・カレラ ニトロ
・デ・ローザ R848
・BMC RM01


心を持って行かれそうになりながら日々を過ごしてみる
時間が経てば経つほど予算も上がってしまって、購入後のホイール交換や
ステムやシートのカーボン重量減の交換視野に入れるなど、なんか
どうしたいんだみたいなジレンマが襲ってくるような気がしないでも
ないようなあるような
なんて言いながらも、実はピナレロクアトロの2012年モデルが出たら
もうそれにしちゃお!新型すぐに予約して年内納品で正月は初乗りでーい、と
内心考えながら発表を待ちわびていたのだ!!

そしてついに新モデルが、キタァ~って
なんじゃこりゃ~ぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
ヒィィィィィィ~圧倒的じゃないか、なぜにクアトロだけこんなことに
あまりにもデザインがイケてない・・・ピナレロさんよ~いちばんの
売れ筋じゃなかったの!?
あかん・・・ワイの夏は終わりやぁ
待ちわびた苦労が初秋の風に乗って消えていく



quattoro 2012

そうして、また振り出しに戻ってしまった・・・

↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

