スポンサーサイト


『Shoesシューズ購入選抜』SIDI vs MAVIC vs LAKE

フゥ~ッ寒いー!!いやー寒いですね、まったく
こんな日は、こんな日も、お風呂にエモリカ投入です!!
ミルクスキン、お肌すべすべ体あたたか、お試し下さい、湯船で温まるのは最高です!

日本に以外のアジア諸国も、ほんとにシャワーだけなんですよねえ~(てか、浴槽自体ないところ大半)
中国の一般賃貸のシャワーって、和式or洋式トイレにシャワーが合体してるような感じなんですよ!
これが厳しいーんですよ、見た目でかなりテンション落ちます、はい!!便座の頭上にシャワーが・・・
ちなみに公衆トイレも個室ドアなし!ウェスタン風な開閉扉が(いや、見えてるってー・・・)
あまりにもグロいので画像の添付はやめときます・・・
戻りますが、エモリカでお楽しみ下さい

これがないと物足りないんだよなぁー
emc_emollica_00_img_l.jpg



では、足元を見つめ直して
『SHOES:シューズ』

オサレは足元からの名の通り、シューズは見た目が命かと
初シューズなので対象比較がないわけだから、実際のところ性能うんぬんは解りません
なので、①見た目 ②価格 ③ブランド力 ④機能性 ⑤サイズ
こんなところで物色してみましょう
ところで皆さん、シューズって1足なんですかね?(ローラーの時も兼用?砂が舞うような)
通常は靴って毎日変えたほうがイイって(長持ちするから)みたいなこと言いますよね!?
1軍と2軍の両刀、両足使いもいいのかも・・・

~そしてエントリー~

安い!とにかく安い、履き分け用?ローラー用?にはいいのかも 
dnb.jpg



もともと安いのであまり魅力がない気が・・・デザインもあまり
shimano.jpg



見た目は完全イタリアン!踵で調節出来るシステムもラクチンそう

cx170.jpg



すべてが微妙なニオイが、あまり履いてる人いなさそう 少し心配

NW.jpg



大本命!色はもっと白いほうが好みだが・・・この値引率は魅力大
sidi.jpg



見た目でエントリー イイ感じもするが
cx330.jpg



かっこよろすなあ、ただしサイズ的にブラックしかチョイス不可!はたして似合うのか?
mavic.jpg



他にも色々あるわけなんですが、サイズあるのになると結構幅が狭くて、かつコメント数の多いのを
チョイスしてみました
自分的にシマノ(デザインが)とNorthWave(なんとなく)無いかなと
LAKE VS SIDI VS MAVICとなりそうです

靴はやっぱりメジャーがいいのかなと思いますね
普段靴のブーツもREDWINGのエンジニアだし(10年戦えますよ!)
2~3日考えて週末購入しようかな

では またた 噛みました また


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

やっぱり。。 toshitoshi37 : 2012/03/01 (木) 22:34:15 修正

こんばんは!
何処まで被るんだ。。
私のシューズはSIDIとはお伝えしましたが、それはfiveなんです。。もう、焦れったい、私のfacebookを
みてください。澤本俊郎です!
ロードの写真結構出してますよ。ご参考まで。
因みにシューズはエントリーとか考えず、本当に欲しい物を買った方がいいですね。見た目、超重要す。
私は少々後悔してます。
ERGO3を買えばよかった。。

ヒィーッ!! WILIER代理見習い心得 : 2012/03/01 (木) 22:56:22 修正

こんばんわ
FaceBook開いて驚きました!!
オアシスにジャックジョンソン!!
わたし一昨年オアシスのライブに行きましたが・・・アルバムほとんど持ってます
シューズ・・・予算はあるんですが、使い過ぎに心が痛くて、まあ最初なんで
中の上レベルで揃えていきます

なおちまる : 2012/03/01 (木) 23:07:39 修正

自分ならMavicかなぁ~
キシリウムSLを購入してからすっかりMavicファンになりましたw

いまはディアドラの安いシューズ履いていますが、
実は以前にEvansでスペシャライズドの日本配送可能期間があり、
その時にS-WORKSのシューズをお得なお値段で確保済みです(*´д`*)

もったいなくてなかなか箱から出せないでいるヘタレ野郎です(爆)

SIDIに WILIER代理見習い心得 : 2012/03/03 (土) 22:57:14 修正

MAVICの見た目は超イカしてたんですが、あいにくサイズがありませんでした
あとは先人たちの流れに乗ってSIDIということに

しかし入門者の皆さん方は、かなり抑えられてますね
どう考えても10万内無理ですからw
Evans-DT(ドーテー)なんで今度覗いてきますね!

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

