スポンサーサイト


【オサレ激安購入】iPhoneですが・・・

『超私的iPhone News』

前回のiPhoneバッテリー内臓ジャケットに続く、第2段
(前回のは2個購入後、誕生日プレゼントであげちゃいました)

ブラブラしてる時に偶然発見した、iPhoneカバーです
ひとめ見て、価格見て、即決です、注文まで3分ほど
オシャレまる出し感が滲み出てて、わたしの持っているホワイトにバッチリじゃないですか~
ちなみにコレ、あのセリエA(イタリアフットボールチーム)の、マルディーニとヴィエリのブランドです!
真っ赤なハートマークがトレードマークの・・・!!て、知らないですよね
(ヴィエリがGOALシーン後にユニフォームまくりあげて見せびらかして・・・て、だから知らないですよね)

【SWEET YEARS】スナップジャケット for iPhone4/4S
sysnapp11.jpg

iPhone 4/4S 専用ケース
軽量でバックは高級感あるフェイクレザー仕様。

iPhone 4/4S ユーザーへ新提案。
手にとって驚く軽量感。細かい部分も繊細に作られ操作に不自由しない。
なおかつ高級感あるバックデザインで注目させるSWEET YEAES スナップジャケット。

■ ホワイトカラーのフェイクレザー素材。
■ バックにSWEET YEARS JEANSのロゴ。
■ ボディの優れた軽量感。
■ ワンタッチで取り外し可能。
■ iPhone 4/4S の操作の邪魔にならない繊細な作り。

パニナロコレクション

イタリア語のスラングでファッションコンシャスな人を表す「パニナロ」。
VIPなフェイクレザー素材で大人のカジュアルを表現し、存在感あるアイテムです。

製品仕様
寸法サイズ:縦11.8cm x 横6cm x 高さ1cm
重量:18g




【elago ブリーズ for iPhone4】
breathe.jpg

ムキィー!!こっちにすればよかったか!?時すでに遅し

満足げに書いているさなか、こっちのパンチングタイプのカバーを発見
うわぁー、これ前から欲しかったパンチングデザインだよー
値段も1.980円!!やすい(部類だ)
こっちにすりゃ良かったかなぁ、さっきのよく見ればなんか女子っぽいもんなぁ
あー、どうしよ
とりあえず届いたの見て気にいればそのまま
もうひとつなら再度購入か(送料が・・・トホホ)

●商品概要

elago が考えた、もうひとつの iPhone 4。

北米発・iPhoneやスマートフォンのアクセサリーで人気のelago(エラゴ)。この春、elagoが提案するのが「BREATHE(ブリーズ)」。iPhoneのバックとサイドをすべてパンチングメタル風にした大胆なデザイン。
iPhoneが、まるで新型のガジェットのように生まれ変わります。

トランジスタラジオなどのスピーカーをイメージさせるシルバー。ラジカセやギターアンプなどのスピーカーをイメージするブラック。ポップな表情を持つホワイト。

耐久性のあるポリカーボネイトでメタル感を再現。ゴム処理されたコーティングでグリップ感も気持ち良く作られています。
BREATHEを装着した日から、いつものiPhone 4 が「もうひとつの iPhone 4」に。

●製品仕様

・耐久性のあるポリカーボネイト製
・iPhone 4専用に設計
・薄型、軽量ボディ
・ゴムで処理されたコーティング

色 シルバー・ブラック・ホワイト
L 約115mm  W 約60mm  D 約11mm  重さ 約11g

そんなわけで・・・どちらも1.980円
まあ、安い方じゃないでしょうか!?
今なんて100均のカバーなもんで、これじゃ運気落ちてしまいますよね!?
そんないい訳が出来た今回の購入でした

ついでであれなんですが、これも購入しました!今更ですが
「三国志 武将かるた」
karuta_mihon.png
見てると欲しくなりました、1980円とお手軽価格
わたしの武器は散財しても前向きなところです・・・

*書くつもりの記事の前にネットサーフィンすれば、こんな結末になって何を書くつもりだったのかさえ
  ???になってしまいました、マジで何の記事かくつもりだったんだろ・・・ヤバイ、記憶が・・・

では またまた 


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

