

『Light物色購入』 MarsClick / Gentos sen(閃)

『LIight』

ライト、最初は夜乗らないし要らないんじゃないの?!と、思ってましたが、やっぱりなしは
さすがにマズイですよね、ってことで
そんなわけで、どれにしようかなってことなんですが、正直違和感なければどれでもいいです。
ただ見た目が (また見た目ですか)イケてるのってことだけ。
値段も、余程でない限り、まあ前後5000円位でしょうか

ここはパッと決めて行きましょうで
まずはリアから
最初はKNOG(ノグ)でいいかなと思ってたんですが、ちょっとオシャレが過ぎるような気がしてきました
違和感のない一体感が欲しいので、引き続きなにがいいかと見ていたら

BLACKBURN MARS CLICK/REAR LIGHT
image01_20120227000617.jpg 
ガンダムチックで、なんかモノアイっぽい

シートポストにジャストフィットしそうです、横にビローンと長いのはなんとなく苦手なので、これはデザイン的にも
なかなかイイんでないでしょうか、決定ー!!




FRONT LIGHT GENTOS(ジェントス) 閃 355
Light.jpg
安い、明るい、カッコイイとのことなんで、相乗りします
何がいいのか分からなかったので、いちばんレビューと評価がいいのにしました
ただ街乗りにはデカい気もするので、普段用にKnogとか1000円出せばあったので、使い分けでいいかな
あ、しまった!リアのと同じのでフロント版もあったんだ!!それにしとけばよかったか?!
取り合えずフロント&リア、両方あわせても3500円で足りました!やったね

それでは恒例の、記録記録
【購入CHECK備忘録】
●ペダル :SHIMANO PD-6700C COMPLETE
●ヘルメット :SELEV MATRIX RED/WHITE COMPLETE

●サイコン :GARMIN EDGE500 RED/BLACK COMPLETE
●フロアポンプ :TOPEAK JOEBLOW SPORTSⅡ COMPLETE
●携帯ポンプ :BLACKBURN AIR STIK SL/BLACK COMPLETE
●前後ライト :FRONT/GENTOS SEN 355 REAR/BLACKBURN MARS CLICK/REAR LIGHT COMPLETE
●シューズ :15.000-
●ウェア(上下インナー&アウター+グローブ) :30.000-
●予備チューブ&タイヤ&パッチセット&タイヤレバー :10.000-
●ボトルゲージ&ボトル本体 :4.000-
●専用サングラス(度付き) :35.000-40.000
●ツールボック :1.000-
●リュック :7.000-(不要かも)
●携帯マルチツール :3.000-
●鍵&ワイヤー:2.000-
●スタンド(どれがいいか悩み中) :2.000-20.000
○ローラー台 :欲しいんだが、もう20万コースじゃないの、足し算出来ましぇん

次はそろそろシューズ行こうかなと
最近の円安が浸みてくるなあー

それでは まだ 


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

