スポンサーサイト


自転車超乗男性警告、週300キロ以上の走行で正常な精子が減少!!

古い記事ではあるが・・・
ふと散歩中(ネットサーフィン)に、こんな記事が載っていました

詳しくはこちらから↓↓↓
自転車に乗り過ぎの男性に警告、週300キロ以上の走行で正常な精子が減少。
これ、結構な割合で当てはまるんじゃないですか?
もちろんローラー実走もカウントされるだろうから、間違いなく減少されてますね!?
たった1日で300km以上走る、変態と呼ばれる方々は、変態であっても真の変態になる要素は
減少すると言う、逆説の接続詩?的なことに・・・

*一部抜粋
自転車に乗っている時間が長いほど異常な精子の割合が高い傾向にあり、週185マイル(約298キロ)、1日に約25マイル(約40キロ)以上の自転車トレーニングを行っている選手では、正常な精子の割合が4%以下であることが分かった

まあ、しかしロードバイク乗りの平均年齢は30代半ばくらいですよね、多分
もういいんじゃないですか(笑)
脂肪と一緒に減って少しでもヒルクライムが早くなるのなら、そっちの方がいいなんて人も多そうです
乗ってる時が最高に幸せでエクスタシーなんですよね!(笑)

そんな私も、周りにはまったくと言っていいほど自転車乗りはいません
仕事関係でもリサーチはしてますが、誰も自転車に反応してくれないんですよね
この春から夏はひとりで走りまくりたいと思います


夏になるとこんなサイクリストに出会う機会も増えるんですよね!?

bda9aa23-s.jpg
最大心拍-年齢に収める自信はありません・・・


あ、君はいいや(笑)

ae9a9fa9.jpg

GOALはエーゲ海?Wダンシングにご注意を
1276545420_photo.jpg


ひとりでどのくらい楽しめるか?ってのもあるんですが、いっそのこと
いきなり実戦デビューで、大台ケ原-富士-乗鞍、なんてのもアリかなとか少し考えてます
そこでブービーとか逆にネタになりそうだし・・・もちろん全力尽くしての結果が、ですが
1度レースに参加してみたいもんです

では また 


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

