スポンサーサイト


【40%OFF~】GarminサーベロジャージVSantiniランプレジャージ 

ジャージ

これを着ると2割増しでカッコイイと乗り手は思い、2割増しでカッコ悪いと思われるとか・・て、妄想ですが
実際はどのように思われてるんでしょうかね?!
もちろん私も最初は、あのピチピチトレトレハデハデジャージを着ることには抵抗がありました
と、言うかまだ着てもいないわけですが、ロードバイク購入にあたり1年近く引っぱった甲斐あって??
すっかりカッコイイじゃない派になっています
好きなアングルはダンシングしてる時の前からのSHOTです
そんなアングルのことはどうでもいいのですが、結論を言うと、ジャージがお安いんで買っちゃおうかって
ことなのですが、フレームのブランドとジャージのチームが比例してないって事なんです!!
BMCとかTREKとか、ブランドイメージが強いんでさすがに厳しいかなとも思うところなんですが
私が欲しいと触手を伸ばしたのはコチラ↓
Castelli - Garmin Cervelo Teamジャージ 2011

garmincerv-training-ssjer-11-zoom.jpg

このプライスならアリだと思います



うん、かっこいい(自分基準的には)
ウィリエール乗りが、サーベロジャージか・・・こう言うのってやっぱり反則というか
クルマで言えば、HONDA車にTRDのステッカー!TOYOTA車に無限のステッカー貼ってるみたいな
もんで、おかしいんですよねー!?
メジャーな日産NISMOとか三菱RALLIARTとかは、さすがに見たら、なにコレ?!って思いますが(思わない?)
自転車界の場合はどうなんでしょうね?!関係なく他チームウェアもアリなんでしょうか?
クルマに比べて見える範囲が極めて分かりにくいし、普段乗りなら問題ないと思いたいところなんですが・・・

あえて欲しいとは思わないんですが、なんせ安い(4500円くらいかな)40%OFFですから!!
ウィリエールもこんなカッコイイのがあればいいところなんですが、LAMPREは、いかんせん派手ハデで
ベースカラーが何と言ってもピンクですから(笑)
街ゆく人には単にピンク好きと思われるに違いありません

素朴な疑問ですが、完全フル装備で家から出発する時や返ってきた時って、おそらくご近所にマーク
されてますよね(笑)
ピチピチハデハデモッコリジャージにヘルメットとサングラス野郎ですから!!
挨拶されて、逆になんの話題も振られない方がおかしい位の勢いを感じますが・・・

Santini Lampre Short Sleeve Jersey 2011
62778.jpg
ハデハデどすなぁ~

ハデハデアピールするつもりで検索したら、おもいっきり特価になってるじゃないですか!(55%OFFの3300円)
さっきまで敬遠してましたが、この価格なら十分ありでしょ!
完全自己満足で、世間的にはタダの派手な奴ですが・・・に、しても安いなあ
他に、MAVICのジャージも安い、でもサイズがデカイな、どれもこれも、あ、LAMPREもデカイ・・・
GARMINはサイズいけるし在庫あるみたいです
うーん、なんかのついでに買っちゃおうかもですね
ウェアは色んなの着たいと思ってるんで、最初は値段重視で行こうと思ってます
いやーウェア選びは楽しいなあ

では また 



重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

なおちまる : 2012/02/26 (日) 12:17:48 修正

ガーミンのチームジャージは妻がもっていますけど、
かっこいいですよー

自分は激遅デブなので、恥ずかしくてチームジャージはきれません;;

WILIER乗り代理見習い心得 : 2012/02/26 (日) 23:21:08 修正

え、激遅でデブ?!
そんなイメージどこにも無かったんですが・・・
奥さんがGARMINとは最高にかっこいいじゃないですかー
なぜか?テンションがグッと上がりました!
似合うかは着てみないと分からないので、ほろ酔いの時に自撮でもUPしてみます!

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

