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《クリスティアーノ・ボディ》 イエロー必至妄想

トレーニング&理論

絞りたい!オレンジでもぞうきんでも、ダストぞうきん、ダスキン!でもありません、それは我が身
現在のわたしは、ほぼまったく運動なるものをしていません
まあ、最近腹筋だけは始めたんですが・・・
iPhoneアプリで365日 腹筋アプリ SitAppやってるわけなんですが
やはり社会人になると絶対的な運動量が減りますよね
食べる量と、消費量が釣り合わないのは分かってるが、で毎日は過ぎて行くわけです、ハイ

おなかの上に乗せて腹筋開始⇒そして目標回数設定分をこなす⇒終わってTweetってな感じの
簡単さなんですが、「さあ、腹筋やろうぜ」的なメールがきます(SMSで来るから画面表示される)
太ってはいないんですが(174cm65kg)なんかポチャッてるんですよね
だから単純に絞りたいわけなんですよ(体脂肪18%くらいあると思う)

専門書やら等も読んでないので、まあ素人なんですが、自転車に乗ったところで脂肪燃焼効果は
もちろんあるものの、筋肉量は増えないですよね
それを補うべく、事前に今から筋トレに励もうと思います!!
ナイスボディーの代名詞、クリスティアーノ・ロナウドみたいな身体になりたいもんですね
腹筋1日3000回が日課だって、ヒィィー
なんかあるたびにユニフォーム脱いで見せてる気がするが、自分より美しいヤツが許せないタイプですな

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 わたしも脱ぎまくってイエロー出されてぇーwww これが欧米の6パックってヤツなのか


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 オマエはいらない(笑)

とりあえず自転車トレーニングで検索してみました
ジテトレ 脂肪だけを消費することは有り得ないとの記事がありました
【気になった記事】
1.20分以上しないと脂肪燃えないとか糖分消費から脂肪消費に切り替わるとは無い
2.カフェインを事前摂取すると、その後の脂肪利用率が高まる
3.無酸素運動してから有酸素運動すると効果が高い
4.強い選手はどのくらい練習してるの?
5.有名選手と自分の身体比較シート分析

すべての記事が興味深いです ジテトレ(検索して1発目の安易な紹介ですがw)
まあ入門者なんで何読んでも引っかかるんですけどね
データや理論やら好物なんですが、それを知った上で適当に流すのが大好きなんです!!(ダメの典型的パターン)

この初心者上等のインターバルトレーニングの記事も興味深い/1日20分週2回でこの効果!!

大半、トレーニングじゃなくて魅せたい身体日記になってしまいましたww
どーも、すいません(冒頭にトレーニング&理論!なんて、何で書いたんだろ・・・)

あのボディーで 「新宿2丁目を素っ裸で走る」 「ロードバイクを鍵なし放置」 先にやられるの一体どっちだろうかw

では また 

重力に魂を奪われた
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