スポンサーサイト


【祝】ブログ開設1ケ月記念と考察

ブログ開始 1ケ月記念

本日、ブログを開始してちょうど1ケ月!!
訪問カウント数も、切りよく1000件OVERとなり、いい節目となりました
まだたったの30日です、でもセミの命ならもう亡くなってますよね(セミさんが呼んでたら無念だろうな)
カウントなるものがあると気付き、途中から入れてみましたが、多いのか少ないのかも全然分からないですが
どうなんでしょうかねえ?!
素朴な疑問なんですが、そんな始めたばかりの、しょせん検索でもHITのしないようねところに、
月に約1000件も訪問数があるって単純にすごいですよねぇー
それともこんなものなんですかね???
WILIERというニッチなブランドがそうさせるのだろうか
リンクさせて下さいなんてことがあれば、すぐにこちらから逆訪問しますので
よろしくお願いします

 スイスから我が家にくるのは一体いつになることやら
middle_1278292632.jpg
円安警報発令!乗る前からLSD(LOW SWISSFRANC MONEY DOWN)

それはそうと、ロードバイクブログを読ませてもらう限り、皆さんかなりデータが好きですね!?
わたしもその1人なんですが、これはブログで記録を残していかないとダメだなと、
毎日の記録チョコチョコと、メモ帳保存なんて絶対途中で止めてしますな、ブログという形の方が
多分続くだろうなと思ったわけなんですが、同時に、初心者登竜門的な内容に、自身とリンクさせて
行きながらやっていこうと、思ったわけです!

・・・と、いうのは嘘です(ホントはEvernoteにメモしてるようなもんだとか)

単に買い物メモにしようと・・・(こづかい帳みたいなもんですな)
あと、ローラー台買ったら、それもメモしようと
それと、ポタした時の自分の足跡を残しておこうと

まあ、そんなところです

メモ代わりに始めようか
       ↓
適当に簡単に作れそうなとこを選ぶ(敷居が低そうなところをなんとなくで)
       ↓
テンプレート選ぶ(あっさり選ぶ、探せばいろいろあるのだろうが、まあ直感で)
       ↓
プラグインも適当に入れてみる(手間をもう少し掛ければと思うが、進展なし)
       ↓
とりあえず何回か記事を書いてみる
(書くのは面倒だが始めるとこれが止まらない、筆が止まらんてーの?)
       ↓
カウントとかランキングとかいうのがあったので、途中から導入
(カウント950くらい、多いのか少ないのかまったく分かりません・・・)
       ↓
特に問題なく継続中、現在に至る(余計な画像を貼りたがるのが悪いクセだとか)
blog_use-this-onejpg.jpg
これは問題だ・・・


実際に、ブログというか、日記ですねこれ、個人的には
ただ、この日記を書いていて思ったんですが、今までのように逆に誰かのブログを見に行く
時間が、かなり減ったような気が・・・
相変わらずのネットサーフィンしながらの、ながら作業状態なので、書いてる途中で全く関係ない
フットボールの記事見たり、へたすりゃ本読んでたり、さあ寝ようかでページ閉じてると、おおっとー
ブログ書いてる途中だったよーでAM1:00とかはよくあるパターンです・・・

 明日にすればいいと思うよ
img_1394537_47218809_1.jpg

ブログは初めて1ケ月
ロードバイク注文して、あれ?何週間だったかな・・・
注文後4~6週間で返答もらってたから、ぼちぼち本気で準備していかないとかもですね
しかもここ最近円安になってるのが、クゥーッ!!
多分もう1万くらい上がってますね、こりゃ
発送完了と同時に決済なんで、いちばん悪いタイミングかも・・・
とりあえずいつ注文したか、調べます
そんなときの為の備事録でココ書いてんだから

では また 



重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

