スポンサーサイト


BLACKBURNエアスティック SL&TOPEAK JOEBLOW SPORTSⅡ

携帯ポンプとフロアポンプ

ペダル・ヘルメット・サイコンと来て、ここでポンプです
大物を(シューズ・スタンド・ローラー台・ウエア)残していきなり小物に行くわけなんですが、なぜかと言うと、
これは通販じゃなくて買ってきました!そう、やっぱりウエパーで!!

そして携帯ポンプ、多分というかツールボックスに入れるが可能なサイズで、あとは小型具合、
軽さ、見た目、ポンプに関しての特に希望もこだわりもないので、見た目だけで選んじゃいました
この売り文句見る限るじゃいいんでないでしょうか?!
しかし道端でチューブ交換はかなり目立ちますよね、まだ一度もお目にかかったことは無いんですが
真冬と真夏はまさに地獄絵図

BLACKBURNエアスティック SL/AirStik SL
pomp_20120222001639.jpg
 サイズ 見た目 軽さで決めました(ようはパッっと見です・・・)



image01.jpg
topeak2.jpg   定番人気のこれで間違いないかと思って

 ド定番みたいですが、ようは入るのに問題なければOK!!
 いやーあっさり買いました、このあたりは拘るほどでもなかったので
 ちなみにトピークってMade in Taiwanだったんですね!?
 てっきり見た目的にはドイツとかお堅い系な感じでしたが意外でした

 早速、記録記録
【購入CHECK議事録】
●ペダル :SHIMANO PD-6700C COMPLETE
●ヘルメット :SELEV MATRIX RED/WHITE COMPLETE

●サイコン :GARMIN EDGE500 RED/BLACK COMPLETE
●フロアポンプ :TOPEAK JOEBLOW SPORTSⅡ COMPLETE
●携帯ポンプ :BLACKBURN AIR STIK SL/BLACK COMPLETE
●シューズ :15.000-
●ウェア(上下インナー&アウター+グローブ) :30.000-
●予備チューブ&タイヤ&パッチセット&タイヤレバー :10.000-
●ボトルゲージ&ボトル本体 :4.000-
●専用サングラス(度付き) :35.000-40.000
●前後ライト :5.000-
●ツールボック :1.000-
●リュック :7.000-(不要かも)
●携帯マルチツール :3.000-
●鍵&ワイヤー:2.000-
●スタンド(どれがいいか悩み中) :2.000-20.000
○ローラー台 :欲しいんだが、もう20万コースじゃないの、足し算出来ましぇん

WILIER GRUNTURISMOを注文して早1ケ月
そろそろ出荷連絡ありそうかもになってきました
もうしばらく待ってるんで無事に届きまうように!

では また 



重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

