

[RED/BLACK] GARMIN EDGE500お買い上げとetc

 大物3回転目

 サイコンの購入候補から、と言うか2択でしたが・・・GARMIN EDGE500 BLACK/RED COLORに
 決めたあと、早速ベタにWiggleを覗いてきました!

 BED/BLACK あんたやっぱカッコイイヨ!!
キャプチャ
2WARIBIKIを使って、約24.000円くらい?
海外通販先での定価設定の違いがよく見られるのは一体???

他ではこのカラーの取り扱いがなかったり(実はあまり調べてない)で、GAMINほどのメジャー
商品が特価になってるなら、どっかの記事で引っかかってるはずだと自分に言い聞かせながら・・・

そしてページ画面を見ると、あれ?!どのカラーも同じ値段になってる
数日前に見たときは「え~、カラー違うだけで22.5ポンド、約3000円も(BLUE/SILVER)高い!ググゥゥ」の
記憶なのに・・・なぜか分からんがいいことに越したことはない、継続だ

とりあえずバスケットに入れてキープと・・・
ついでにクリアランスをポチっと押して購入該当品から候補がないか物色
安い、3割引4割引で2000円?3000円?くらいかー
これくらいなら、なんでもバスケットに連続投入してしまうな(ラスト1になってたので完売もありえるな、と思いながら)

●dhb Corefit Long Sleeve Zip Neck Base Layer£12(レビュー評価の多さに買ってみた)
 実際に自分が乗るころには(春一番)要らない可能性高し・・
 dhb-LS-corefit-zip-aw-med.jpg


●2XU PWX Compression Recovery Leggings(これも40%引き!£20 どっかのブログで評価が良かったので)
 春はこれでShortレーパンと組み合わせてイケるなと
 2xu-UA1953b-aw11-med.jpg


てな具合に、バスケットに3個入れてる途中になんだかメンドクなってきてしまいました
買う小物が多すぎて1個ずつ調べるのはもうやめて、売れ筋買っとけばいいかなと
思えてしまったのです(まあ、小物とかだけですが)
価格対比、最適バウチャー選択&計算、パトロール中の寄り道(これが1番マズイ・・・)集中力が続かない!!

とりあえず注文だ!!

3点買って、3万でお釣りがくるんだからヨシとしよう!!
・・・と、ポチった矢先に、サイコン以外の上記2種が「無かったからキャンセルします」の表示がバスケットのページに!
なるほど、なるほど、まあいいや、それも想定の範囲内

と、言うわけで3個目の大物獲得と
早速、記録記録
【購入CHECK議事録】
●ペダル :SHIMANO PD-6700C COMPLETE
●ヘルメット :SELEV MATRIX RED/WHITE COMPLETE

●サイコン :GARMIN EDGE500 RED/BLACK COMPLETE
●シューズ :15.000-
●ウェア(上下インナー&アウター+グローブ) :20.000-
●フロアポンプ&携帯ポンプ :6.000-
●予備チューブ&タイヤ&パッチセット&タイヤレバー :10.000-
●ボトルゲージ&ボトル本体 :4.000-
●専用サングラス(度付き) :35.000-40.000
●前後ライト :5.000-
●ツールボック :1.000-
●リュック :7.000-(不要かも)
●携帯マルチツール :3.000-
●鍵&ワイヤー:2.000-
●スタンド(どれがいいか悩み中) :2.000-20.000
○ローラー台 :欲しいんだが、もう20万コースじゃないの、足し算出来ましぇん

さすがに毎日寒すぎて、ローディーたちの姿もめっきり少ないような気がしますね
デビューは多分3月下旬頃だろうから、バッチリじゃないかい!
いきなり桜ポタの可能性も出てきたかも
じゃあ今日も腹筋して寝ようかな
腹筋アプリから誘いのメールが来たので365日 腹筋アプリ SitApp
ちょっとアブってきます!

では  また



重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村













関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

