

初乗り投資に、まいっちんぐ!見た目から入り隊

 どうもこんにちわ

 姉さん、事件です!!
 初乗りに向けての投資予算がまたまた狂ってキターッて話なんですが・・・
 このままじゃ、うちのHOTELが

 decojiro-20120218-013751.jpg

 
 そーいうことで、まだ購入していない中で大物はと

・シューズ 仮)20.000-(未定)
・サイコン 仮)25.000(GARMIN EDGE500)
・度付きサングラス   仮)4~50.000-(未定)
・ウェアもろもろ     仮)30.000~(未定)
・バイクスタンド     仮)20.000-(未定)
・その他もろもろ小物 仮)20.000-

これに、先に購入済みのペダルとヘルメットでプラス25.000円
あと、ローラー代も欲しいんです、プラス20.000円

や、やっぱり・・・
全部足すと諭吉獲得高20万円越えー!!ズコッ
decojiro-20120218-014429.jpg
デコじろうと言うところで、こんなバカな素敵なテンプレートが・・・


ぁぁぁぁぁあああああー、どれだけ他の方のブログを探しても、なぜか見つからないんですよ
購入ENJOY突入後のIYHイヤッホー、ホイール購入とかで、年中リオのカーニバル状態な人はいますが、
付属品、付帯品でぶっちぎってる人が・・・

「石橋を叩いて帰る」と自負していた私がこの体たらく、でもいいんです!!
1276427190_20120219224559.jpg


 気にせず(しますが)このまま続行します!!
 終わっていいですよね?
 いいんです!!


 では また


重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村










 



 
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

