スポンサーサイト


サイコンと婚活 GARMIN EDGE500 RED/BLACK

 
  初乗りへの道 パーツ購入ロード
 


 納車に備えての準備で、15品目ほどのお品書きからまだ揃ったのはたったの2品(ペダル&ヘルメット)
 とりあえず自転車本体10万 その他10万て言いますけどウソですねw
 そこで我慢できるほどみんな人間出来てないでしょ

 おっと、いかん
 入門者の歩き方を「実践人柱上等」で進行してるのに、なんてことを
 みなさん、気にせずに進めばいいんですよ 
 ペダルの回転は誰にも平等ですから(かっこいいー)
 おこづかいの回転は嫁により個人差がでます(悲しいときー)
 結論:大丈夫、ハマッってしまえば、そんなこと関係ないですから(笑)

 
  お次なるターゲット
 「ペダル」そして「ヘルメット」とくれば次なる大物は
 妥当に「シューズ」か「サイコン」ですよね
 この大物カルテットたちで、ヘタすりゃ10万コースですよ!!

 新聞配達と言う名の朝練したとしても貯めるのに3ケ月掛かりますヨ、10諭吉
 世の中広いんで、朝練と実益を兼ねてホントに新聞配達してる人ってやっぱいるんでしょうね!?
 そんな話、聞いたことも見たことも(ブログ)ないですが
 そんなブログ書いてる暇あったら早く寝ますね、きっと(笑)
 あと、その財源で配達用自転車の方をカスタムしてしまったりするアホが私は好きです

 数ある趣味の中で、付帯品初回投資という点では、意外に1番かかってるんでないですか?
 この辺の分厚いATフィールドは数多くのロード入門者チルドレンたちのシンクロ率低下を招いてることでしょう

 そんな理屈を言いながらも、わたしは大人の特権で、すでに次なる獲物をロックオン

 はい、サイコンです!!
 もうこれは、微妙なのは最初から買わない(みんなそう言ってる、自分もそう言う)
 最初は国内品のド定番CATEYEのCC-TR300TW V3 もうこれで十分じゃない!!?って思ってました
 でも、モデル末期だし、液晶部分が見にくそうってのがチョット、あとなんとなくパッとしないなあ
 いやー、しかし月日の流れは怖いねぇー、POLAR族?GARMIN族?ふむふむ
 買って損なし、時代のスタンダードてか、サイコンのディフォルトGARMIN EDGE(ガーミン エッジ)さん
 これもう定番、人と同じのはチョット・・・と、申し上げてきて、返す言葉も、贈る言葉も
 明日の勤務は武田徹夜!!・・・もないのですが、ここはひとつガーミンにさせて下さい 
 デジモノ、ガジェット、クリームパンが好きなわたしにはスペックの魅力が必要不可欠なんです

  そんなこんなで、 Q:どの娘にしますか?
 garmin_edge_500_colors_600.jpg
  A:真ん中の赤い娘でお願いします!じゃあプラス1000円ね、あと性能は3倍にならないから(笑)


  こしひかりって、ひとめぼれってあるんですね!!
  GARMIN EDGE 500 BLACK/REDにします!!

  ●グランツーリズモに良く似合う
  ●フレームのWHITE/REDにはブルーより赤の端末がGOOD
  ●一応これで、皆との差別化って(色だけ)いい訳もつくし(笑)
  ●見た目が大事、モチベーションこれまた大事


  仮)未来予想図  img_376784_11200316_0new0.jpg
  どなたかの画像拝借、すいませんお借りしています

  使用方法取り扱いはこちらから⇒EDGE500いいよねっと細かく載ってます
  わたしですか?もちろん説明書はまだ1回も見た事ありません・・・
  色んな方のブログ見たので、どんなことが出来るかは知ってます
  あとはわたしに使いこなせるかどうか・・・

  価格も大体は知ってるんで、いざ探しに行ってきます
  赤いってだけで、少し高いんですよね、確か
  ついでにシューズも一緒に覗いてきます

  では また

  
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

シンクロし過ぎ。。 toshitoshi37 : 2012/02/16 (木) 23:27:08 修正

こんばんは。

私、ガーミンの赤黒持ってるんです。
そしてそして、カステリのジャージ6枚(冬物2 秋春物1 夏物3)等持ってるんです。
趣味嗜好似すぎデスね~。(笑

因みにカステリはオススメですね。
カッコイイから。。

あっ、シューズはSIDIです。
ご参考まで。。

Re: シンクロし過ぎ。。 ウィリエール乗り代理見習心得 : 2012/02/17 (金) 19:22:43 修正

どうも、こんばんわ
ああ、シューズ予定までもがぁぁぁー
ハハハ、いいですよね
まさにクローン状態、どうせわたしは2人目だから・・・(綾波状態)
全身画像撮って顔隠したら多分お互い使い回し利くかもですよ
では、また徐々に

なおちまる : 2012/02/17 (金) 20:48:10 修正

サイコンはEDGE500があれば十分ですよね。
これ以上の性能は必要ないと思います。

シューズとメットとサイコンって本当に高いですよね・・・
まあ、上を見ちゃうからなんでしょうけどねw

ほんとマイッチングですよね ウィリエール乗り代理見習心得 : 2012/02/18 (土) 01:00:55 修正

こんばんわ!
そうなんですよね、買ってすぐモヤモヤするのがイヤなんですよね
見た目から入り隊!なんで単品では、まあ納得の価格ですが
全部気にいったの揃えると本体完成車越えー萌えーになりそうで
ちょっと今ビビルマン状態です
車体意外の付属品で20万越えのブログを見て安心したいのですが
見当たらない・・・
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

