スポンサーサイト


愛車 MAZDA MPV推し

MPVの購入記録だけだったので、納車後心得な1品を紹介します

金太郎飴車、アンチTOYOTAな私はZOOM ZOOM(ブーブーね)なMAZDA MPV
MPVを購入後、まずいちばん最初に手をつけたのが、シートカバー!
雨の日も、汚れようが、オネショされようが、お菓子屋アイスいっちゃおうが、取りあえず安心です
逆にカバーしていないと、精神衛生上かなり衰弱すること必死、みなさんまずはこちらから
手を加えて下さい(自己満パーツじゃないので奥さんも納得&融資が期待できるはず)
なにより見た目がゴージャスになります!!
わたしはBLACKボディーアイボリーカラーです
いくらだったかな?2万ちょい
わたしはここで買いました、オージードリーム

取り付けにあたっての注意は
①開封するとにおいが・・・かげ干しましょう
②少し寒いぐらいの季節がGOOD!!夏は汗がナイアガラorマーライオン状態
③爪は切りましょう、逆方向にフォーエバー反町になります
④本気出しても1日かかる(わたしは毎日1時間してました)
⑤握力が・・・と、言うか指力が

 もう2度とゴメンなどの記事もよく見ますが、そうでもないと思いますよ
 まあ、3列シートなんで、今日は座面だけとか背もたれだけとかやれば
 いいんじゃないですかね(数日車内は違和感アリアリですが・・・)

 コンパクトに入ってるけど意外にデカク&重い
p4.jpg

 見よ、このパーツの多さを!でも必要な分だけ持ち込んでたからプレッシャーはそんなにも
p2.jpg

 ねっ!高級感でるでしょ!?(カバーと気付かれないケースも多々)
p1_20120215003015.jpg


 こりゃいいわ(ここで昼寝おねしょ爆弾投下されました・・・)
p8.jpg

 背面収納バックポケットもあり!フックも(写真にはないけど)切り込み入れてまんま使えます!
p5.jpg


MAZDAのカモメマークをカーボン調の渋いのがないかと物色してたらこんなものが
怪しい、いや怪しく光るこのアイテムはブラックホールエンブレムと言う1品だそうだ
p6.jpg
まさに吸い込まれそうだ!目立ちすぎてチョイ恥ずかしいかも

フルモデルチェンジの噂が出てきませんねぇ
今年初車検なんですが(3年目)もし新型が出たら買い換えなんかも期待したいですね
SKYACTIVE(ハイブリッド)で、少し小さくなって、ターボ復活して(ないだろな)
ハンドリングは更に飛躍(エンジンはあいかわらず)して欲しいですね
これ乗って、普通のミニバンには戻れないでしょ?!

あんまり走ってないのがうれしいかな、悲しいかなですが
アリだと思います
希望があればまた書くこともあるかも

では また

にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

