

【社会】自転車マナー取り締まり…都内1万人がルール違反

 <<2月11日の取り締まりNEWSだそうです>>

  東京都内で、自転車の交通マナーに対する一斉取り締まりが行われ、1万人ものルール違反者が
 警告や注意を受けました。

  警視庁は10日、「自転車対策重点地区」などに指定した都内約100カ所で、通勤・通学の人で
 混雑する時間帯に一斉取り締まりを行いました。警視庁によりますと、午前中だけで
 携帯電話の“ながら運転”やイヤホンをつけた人など、都内全域で約1万人が警告や
 指導を受けたということです。警視庁は今後、毎月10日の朝と夕方の2回、
 一斉取り締まりを実施し、自転車ルールの徹底を目指す方針です。

 STOPひばりくん!!
omoide1011.jpg

 認識不足や不可効力なルール違反もあるとは思いますが
 信号だけは最低守りましょうー!!
 イジメ シンゴウムシ  カッコワルイ


 090906_1014~04
 アニキー、待たせたな~ 赤信号、渡辺だ!オレを倒してから通りな!!

 以上NEWS22時でした
 では また


 
↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

