スポンサーサイト


激安のDi2電動 ウエパー(ウエムラサイクルパーツ)に行ってみるw

 おさらい

昨日の夜は、食洗機に入りきらなった分を5枚ほど洗いました、洗いものって大変なんですネ、
やっぱりさすがに大きいお皿は厳しかったです・・・
すいません、お、お皿洗いでした (ノ∀”)タハ-

失礼しました、こちらでした
大阪自転車界 激安の(Di2)殿堂 ウエパーにでも行ってみるか
ソコにはヒルクライムを初めて、自身のMっ毛を開放、そして覚醒させた自転車乗りたちが
名物オバチャン姉さんにディスられて、いっぱしのローディーだと言う掟と洗礼
そして快楽を試す聖地だと言われているそうだ(大阪MY商工リサーチ談)

そんな訳で
次なるパーツ購入の選抜候補である「ヘルメット」と「シューズ」のサイズ合わせをしたく
そのお店選びを、通称ウエパーでお馴染みの(大阪だけ?!)ウエムラサイクルパーツに着眼しました!!

このウエムラサイクルパーツ
創業も古く1937年)由緒正しき老舗である
2009年、火事にて倉庫全焼一時休業を余儀なくされも、見事復活!
さらに翌年8月には梅田新店オープン!本店もアシストとして現在も営業中・・である
2割3割引きは当たり前~と言う自転車パーツ界のドンキーテと言われて愛されてるとか
そして名物娘々の存在、リサーチの結果お店情報の8割がそっちでしたww
個人情報に関わる問題ですのでそちらは割愛して、とにかく行ってみないと分かんないので、さてさて
本店と梅田店のどちらに行こうかなぁ~!?
1.jpg
        完成車の品ぞろえも豊富!!もちろん大幅割引


●面積    梅田店優勢
●品揃え   梅田店優勢
●取り扱い  ドロー
●掘り出し物 本店優勢
●価格    ドロー
(ネットの方が高い場合もあるらしい!メーカー圧力で2割以上値引き不可とか?!大人の事情だそうです)
●ディープさ 本店
●試着     梅田店ブッチギリ?
●P環境    ドロー(2輪環境設備有り、4輪は近隣にコインPあり)


今回は真のM特性を覚醒させる以前に?品揃えのための試着(サイズ確認)を優先しますので
梅田店に決めました!!わたしのスカウターで戦闘レベルがどれほどの物なのかを調べてきます
調子よく打ち込んでいるものの、大阪以外の方にはまったく興味のない話になって
しまいましたが、大阪出張の際は是非お立ち寄りください!!
大阪駅or梅田駅からなら徒歩も可能ですので!(新大阪にも電車で10分ほどですので新幹線族にも)


decojiro-20120213-225717.jpg

↑ここから帰ってきました・・・と、言いますか行ってきたんです、梅田店に!!
良かったです!Y’sしか行ったことがないので何とも言えないですが、値段はまず圧勝です
店員さんも結構人数いて(6人くらい?)意外にもサワヤカ系でした
質問にも丁寧に答えてくれて、探してももらえて、ディープさはなかったです(梅田の土地柄のせい?笑)

居酒屋までとはいかないまでも、その威勢のよさは、やはり大阪、回転寿司くらいの
勢いはありましたwww
いらっしゃいませぇぇぇぇぇ~本日ポイント10倍SALE中ぅぅぅぅ~
(2月中ポイント10倍SALEだそうです!?知らなかった・・・)

サイズ確認も無事OK!!買っちゃいました~品は、また次回に・・・続く

では また

↓重力に魂を奪われた人差し指をポチっと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

