スポンサーサイト


SR400からグランツーリズモへ転身

 

明日のための戯言

連日、初心者パーツ探しの旅に出た私ですが
今日はあいにく時間がないので、いつものようにブログを打ちながら並行して
探すという技?が使えません
本当はいつもネットサーフィンをしながら片手間に書いてると言った方が正しい(笑)
なので今日は少しお休みしてと・・・

ロードバイク
それはとてもお金の掛かる道具ですね、いや、相棒、ミッチー卒業?!違いますね
高いのか安いのか、実際良く分かんないんですよね!?

ホイールだけで考えたら自転車は高いすね
ハンドル、シート、ペダルはそんなもんですよね
車もブーストアップとコンピューター交換位ならまあ安い(15万~)
タービンやらインタークーラーやら買えたら高い(40万~)
バイクは自転車と一緒で細かいパーツ交換が多いですね、そんなに高くはない

 YAMAHA SR400 カフェレーサー仕様
Bike.jpg  忍び寄るお別れの影がヒタヒタと・・・

このバイクに乗って、今も峠とか走ってます
しかし最近はもっぱらローディー達が聖地としてる所へ巡業するのが地味に楽しみです
ぞくぞくと頂上にやってくるローディー
そこにやたらガン見しているバイク乗り(まさか憧れてるとはおもわないだろうなあ)
先日も気軽におじさんが声をかけてくれました(見すぎてたかも(^^ゞ)
いやーボクも乗ってみたいなぁ~
乗ればいいやん!!!(たしかにそうだ)
おれは65歳だ、今日はどこそこからやってきたぞ、このアンカーのフレームは・・・語る語る
いいおじさんでした、このさき長く続けていけたらいいなあと
その時強く思ったのでした
自分も、じいちゃんも(きっと勝負したら負けるんだろな~トホホ)

と、言いますか、最近、自転車ローンまであるとか
スルガ銀行ロードバイク購入ローン(DE ROSA-RSがサンプルに)
年率7.0% た、高いっ!!高いと言われてる車ディーラーのカードローンでさえ6%台だったような
少し我慢で半年頑張って貯めれば結構な金額になるもよ(コンビニ禁止令発動、これ基本)

6b112ad9_1254965450390.jpg
 足りないよッ!!GARMIN入ローン組んでみるか!?!


挫折禁止
 だ、大丈夫!ケンシロウン(笑)以外で探そ、なっ!

お次はシューズかヘルメットを漁るかな
シューズとヘルメットは試着が必要ですね
大阪自転車会 激安の(Di2)殿堂 ウエパーにでも行ってみるか

ソコにはヒルクライムを初めて、自身のMっ毛を開放、そして覚醒させた自転車乗りたちが
名物おばば姉さんにディスられて、いっぱしのローディーだと言う掟と洗礼
そして快楽を試す聖地だと言われているそうだ(大阪MY商工リサーチ談)

よし、明日は大気開放だぁー

では また

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

