スポンサーサイト


Wilierグランツーリズモ納車準備(ペダル購入)

初乗り、明日のための その2


では早速、あれやこれやを揃えて行きたいところなんですが
いや~予想より掛かちゃいそうですね、マネーが
決してべらぼうに高級パーツをチョイスしてるわけではないんですが
でもやっぱり1度買えば2年くらい使いますよねぇー
だったらそれなりの物をを買いたいところなんですが
実はみんな、なんだかんだで50万くらい逝っちゃってるんじゃないですか?!
一期一会、1品ごとに納得して買えばいいかな


まずは、お知らせ

先日購入したBellati Sport(ベラチ)から返信メールが来ました
内容は以下の通り


Good day

Thank you very much for your order
The delivery time is abouto 4-6weeks
I will send you the tracking number when i ship
Best regards

Andorea Bellati

コンニチワ
チュウモン アリガトウゴザイマス
ハッソウハ ダイタイ 4-6シュウカン クライ
ダシタラ ツイセキバンゴウ オクルカラ ハッピィー ウレピィー ヨロピクネ


アンドレ ベラチ
no bike no life
     のび家の人生


てな具合で返事がありました
従って、あとは待つのみ!!(これが放置プレイボール開始ってやつなんですね)

同時に組立依頼をしていた自転車屋さんからも返事
「お気軽に声かけて下さい~」「ポジションも見させてもらいます~」「京都へおいでやす~」
・・・と言う、なんてフランクな感じ
ぜひお願いしたいので、その際はあらためて連絡しますで、無事解決!!
いやーいい人に出会えて、よかったよかった(土下座も不要だな、こりゃ)

よし!!
では続いて準備に入るとして
最優先購入商品はやっぱりペダルだな
完成車と一緒に持ってかないとなんで、これから物色します

検索中に付き、しばらくこちらのご鑑賞でお楽しみ下さい
DSC00278.jpg
 やっぱりピナレロは派手だなぁ~(そ、そっち!?)

ここはあまり悩むこともなく素直にSHIMANO(シマノ)ですね!
最初は105仕様でイイと思ってたけど、一応コンポがULTEGRA(アルテグラ)なんで
合わせましょうってことで

SHIMANO ULTEGRA PD-6700
pedal.png
310g実売8000円位-------------------------------------こっちカーボン仕様260g実売12000円位
カーボン仕様を見てしまったらダメだ!戻れません
でもこれ普通にAmazonでも11000円台ですね!?
海外通販や円高のメリット薄し
・・・と調べてると、SHIMANOはSANA?で買いましたみたいな記事が数点
ふむふむ、これですねBicinet Sanaとやらは
会員登録してから閲覧できるってなってますね、登録と
見れましたね、そしてSHIMANOペダルへ~
ホントだわ、安い10.279円、よし、ここで購入決定!!
ここで注意!
このサイト、閲覧するのに登録、そしてまた別途新規会員登録と2回しないとダメらしい
最初の登録だけだと思ってたから、支払い時ログインで何回やってもエラーになってしまって
ちょっと参りました

しかし1アイテムだけの、この労力、時間かかるなあ
どれにするか決めるだけでも悩むのに、そこから納期と安いところ探すわけだから
辛いやら楽しいやら・・・でも時間がねえ
言ってもまだ今月いっぱいあるから楽勝ですかね!?
やっぱり最初これだけ買いましたー的な一覧参考になるような
ブログがあまりなさそうなんですよね
あ、そういえば前回書いたリストに地球ロックするための、なに?自転車ロック?
ワイヤーロックての?漏れてたなあー 追加予算・・・

ぼちぼち揃えますか

では また

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

