スポンサーサイト


バンコク・タイ自転車事情 不発・・・



暑いっすねー

帰ってきました、バンコク・タイから!

約1週間近く行ってたわけですが、向こうも暑かったです

でも沖縄並みに暑いと思ってたので意外や意外、日本と変わんない

でも蒸し暑い、じわじわと汗が出てくるのはやっぱり常夏か

えーと、タイですがロードバイク乗った人!ずばり居ませんでした・・・

市内と、あとビーチで有名なパタヤに行きましたがどちらもゼロ

それどころか、自転車が走ってない!!

みんなバイクバイク、ホンダホンダって感じ

自動車は高いので庶民には手が出ないようだ

だからバイクを買う、スクーターぽいの

話では150ccとか?!メーターは140kmとかまであった

これをローンで買うそうだ

平均月収が日本円で約5万円ほどだそう

で、バイクは12~13万するらしい(そりゃローンだろうよ)

しかしロードバイクは密かにブーム来てるそうだ

たまたま遭遇しなかったのだろうと思っておこう

と、帰ってきたらツールもうハジマッテルシ・・・

と、いうかウィギンス出ないんですね

ケガ?かな、今年も出て欲しかったなあ、強さの証明して欲しかったなあ









このまま楽しんでまた自転車乗ろう

ちなみに帰国後に腸炎になり、まだ一度も乗ってません
なんに当たったんか・・・


では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

どりもぐ : 2013/07/05 (金) 18:00:28 修正

おかえりなさい
そしてお大事に(;´Д`)
ウィギンスは感染症とヒザの怪我みたいですね・・・
ツール観ながら体調もどしてガンガン乗っちゃってください!

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/07/06 (土) 07:35:56 修正

>>どりもぐさん

こんにちはー
いや~今週は完全に体調やられてダメでした
こんなの初めてです
多分水割りが現地の氷&水だったんだろなぁ・・・

ツール観ながらテンション上げて乗りましょう!!
ではまたですーv-222
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

