

少し乗って海外へ脱出

どうもこんにちは

元気に走ってますでしょうか?
本格的に暑くなってきました
ここはもう半袖半パンで行きたいところですが
去年の二の舞はもうイヤなので(たった1日で黒こげになったのが未だに消えない)
半袖にアームカバーです
下のレッグカバーって夏用あるんですよね
でも黒だと暑そうっすね
でも白だとなんか変な気がするんですけど
白いの履いてるの見たことないなぁ~

本文とは関係ないですが、これどこだったかなー???

DSC_0003.jpg


暑い暑い言ってますが、これがUPされる頃にはもっと熱い
タイに行ってます!!
実は今週フルでバンコクのタイに旅行ってますです、ハイ!!

自転車ブログなんで、なんかカッコいいとか自転車事情とか
あれば記事にしたいと思います
ポケットWIFIルーターをレンタルしていくので常時接続しとります

でも多分飲み潰れてると思うので無理だとも思います
早起きなんで朝はゆっくり出来るだろうなぁ

世界遺産やパタヤビーチやムエタイやニューハーフや
まあそんなところで満喫してるはず
image02_20130624205757.jpg


あーでもIG(インスタグラム)でタイ語の人が何人か居てるから
意外にロードバイク走ってるかも!?
海外じゃなくてチャリ旅したかったなあ

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

