

ローラー練のため帰宅後すぐシャワーを我慢な日々



イカン、更新が・・・

あいかわらずですが、もうブログ自体を忘れてるんじゃないかと
そんな気もするわけですが、とにかく気が向いたときにだけでも
続けようではないかと思うわけです
来週、いや、再来週から1週間近く海外旅行に行ってしまうので
余計に更新が・・・
行き先の自転車事情が分かればまた現地からUPします

しかし知らない間に10万アクセス突破してるし
1日200人近く来てくれてるみたいですし申し訳ないところです

そんなわたしですが、最近はどうしてるかというと
理想:帰宅後速攻シャワー浴びーの、ビール飲みながらの夕食
現実:帰宅後夕食~ローラー~お風呂

ローラー乗らないと!という思いがある限り、帰ってすぐにお風呂入ることが
出来ないんですね、さすがに1時間後にまた入るの嫌だし・・・
みなさんはこの問題をどう解決してるんでしょうかね?
サッパリしてビール飲みたい=ローラーしたい
相反するわけですよ、うーん・・・

あとは土日の朝に近所乗るくらい
水越峠、金剛山、鍋谷峠、犬鳴山、和泉葛城山、滝畑ダム、いよやかの郷、堺浜、南港、
まあこのあたりでのどっかにいます
特におもしろいエピソードもないし、最近写真も撮らないしで、もしかしたら
これってマンネリ?
あとよく心拍がなかなか上がらなくてみたいな記事をよく見た気がするんですが
わたしの場合スグあがります、そして上がりすぎてしまう・・・
180とか190とかイキ過ぎでしょ、VTEC並みに高回転ですが、さすがに持ちません
ニトロパワーのように一瞬です
これはローラーメニューにて改善が必要ですね

ああちなみに前回ローラー用にいれたアプリはダメですね
広告がウザイ、かなりウゼーのでこっちに変更しました
YouTubeから音楽&動画をオフライン視聴" 「iMusic 」
Youtube内の好きな音楽、動画だけを集めて
連続再生したい人におすすめ! オフラインでも聴ける

キャプチャ
キャプチャ2

これで面倒なituneに入れる作業がなくなる
入れて消してがスグできて、ちょうど旅行にいくので飛行機の中で
みることにしましょう

ちなみにibooks
てのもあって、これはいわゆるオフライン読書版
もともとJPEGの画像をDropboxなどのクラウド系に入れて読んでるんですが
これもオフライン時じも読めるように出来るわけです
ただしJPEGではなくてPDFに変換しないとダメですが・・・ま
そんなの一瞬だし

取りあえず「進撃の巨人」と「惡の華」と「罪と罰」と「カモメチャンス」
これで旅行に備えるぞい
まずは1冊入れてみた
本棚になってるので気分がいい Dropboxからダイレクトに転送できるのもありがたい

IMG_5435.jpg

また自転車と関係ない記事をダラダラと書いてしまった・・・
それでは また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村












関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

