

夏を感じるために 舞洲~北港へ

サイクリング日和

なんだか最近土日も晴れてますね
まあ今週の日曜は雨だったですが、それまで結構晴れてて
サンデーライダー見ては乗ってる乗ってる~いいなぁと思ってたわけですが

この日曜日時間がぽっかり出来たので
ちょっとポタりに行きました
キャンプに行こうと思ってその下見に!!
43号線ひたすら北上~道路はだだっ広いんで走りやすいんだけど
2輪がほぼいなくてなんとなく気が引ける感じで
3回曲がるだけで到着しました・・これはスゴイ

行先は舞洲スポーツランド?だったかな、いや舞洲キャンプ場だっかな?
北港ヨットハーバー?その近くで
とにかくUSJの近くのとこなんですが、なにしろ初めてなもんで

これから夏なのになぜか夏の終わりっぽく撮れてるのはなぜ?
DSC_0589.jpg

ごろ~んと!!いやいい場所だね ここ

DSC_0632.jpg

自転車乗るにはいいところ
道路がキレイ!そしてあたらしい
車道が広い、そして交通量少ない
周回出来るようなところが何か所かあるっぽくて、何人も走ってました
グルグルしてたからトレーニングっぽい感じ
あんなのみるとヤル気出てくるわ~

スグそばの大阪環境局 デーハー&金掛け過ぎ!なんか浮いてる ちなみにUSJも近い

DSC_0565.jpg

タマに夜も走っております これは臨海工業地帯 三脚がないと厳しいー!!
 
DSC_0521_20130525001441.jpg

真夜中、そしてまわりは誰もいない 工場の音だけが・・・なんか怖い
野犬の手段と出くわしたときはさすがに怖かった~

気ままに乗ってます
では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事

コメント:

ご無沙汰してます どりもぐ : 2013/05/25 (土) 21:49:09 修正

やっぱり都会の港湾エリアは絵になる風景が多いですねー!
最後の工場の写真は特にカッコいいです!
・・・野犬にはお気をつけて(;´Д`)

トプロー : 2013/05/26 (日) 07:01:10 修正

さいきん僕は山ばっかりなんですが、やっぱり海もいいですね。
この時季、夜の山はまだ寒いですし舞洲でキャンプは快適かも。
ふとテントから外を見ると舞洲ぐるぐる練の自転車が見放題という、
う~ん、すごい贅沢な環境だ。

mido : 2013/05/26 (日) 20:41:37 修正

お久しぶりです!
忙しかったみたいですね~。
なかなか更新されないのでどうしたのかな~?って
勝手に心配してました。

夜の工業地帯、綺麗ですね~♪
近所にこんなの無いので羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます - : 2013/05/26 (日) 22:00:28 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/05/28 (火) 01:31:13 修正

トプローさん

どうもです!
海に行っておきながらなんですが、やっぱり山がいいです
舞洲ははじめて行きましたがいいとこですね
若者たちのBBQ楽しそうでした
その隣りで汗だくでガリガリ君を食べるオイラ・・・
かわいそうね的な視線のスパイラルwww

Re: ご無沙汰してます Wilier乗り代理見習心得 : 2013/05/28 (火) 01:35:36 修正

どりもぐさん

ご、ご無沙汰してます
ブログの存在すら遠い記憶になってしまっていました・・・

なかなか時間がなくて更新サボリ気味です

工場いいんですが、マジで野犬怖かったです
また訪問させてもらうのでよろしくさまです

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/05/28 (火) 01:40:07 修正

midoさん

お久しブリってます(汗)
毎日更新してた1年前が懐かしいです

家に帰ってからもやることが多くてナカナカ
筆が進まないというか、まあサボってるわけです・・・

工場地帯はグルグル練にピッタリでいい感じでした!!
もう少し更新頻度あげれるよう頑張りますwww

Re: 無事到着! Wilier乗り代理見習心得 : 2013/05/28 (火) 23:43:53 修正

●●Gさん

どうも~v-422

いやいや到着しましたか、ついに!!
しかしあいにくの梅雨入りですね・・・

そのあとは日焼けパラダイス
では いい自転車生活を!!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

