スポンサーサイト


ウィリエール・グランツーリズモ 持ち込み組立依頼?!

あとがき その2

どうもこんにちわ
ロードバイクの注文も終えて、安堵のひとときを過ごしているさなか
どうやらここまで来て、大事な、そして重要なことを忘れてしまっていたようです

【忘れごと1】
まだ10回足らずのこのブログですが、早くも訪問してくださる方もいて(その検索能力をオラに)
大変うれしい限りなんですが、その際に気づきました!?
自分の名前?ペンネーム?が無い!ってか、自己紹介よろしく名乗ってもいないィィ
誰かのブログに訪問してもコメントを残すことは今までなかったので
(ブログやってないし、乗ってもないし、持ってもないしで気が引けて、今思えばなんてことないですが)
名乗るってことを完全に忘れてました(ビジネスマン失格ですねぇ)

私はこっちかな
0BD9Cd.gif


文面中はとりあえず私だし、なぜもっと早く気づかなかったんでしょう
そんな悩んだ挙句(たった数秒)

「ウィリエール乗り、代理見習い心得」にしました!!
でもこれ、名前じゃなくて肩書きだし(笑)
乗っていくうちに出世させていきますので!待ってろよ、島 耕作(調べたらもう社長だし・・・)
まあ、いいか、呼ばれるわけじゃないもんな
問いかけたい方は省略して「代理見習い心得さん」でお願いします(板前か中華屋みたいな響きが多少気になるなぁ)

【忘れごと2】
実際こっちの方が問題だわ
おめでたく海外通販で購入したのはいいものの、到着したときどうする訳??
素人でしょ(いいえ、ド素人です・・)
8割がた組まれてるらしいので(検索検証のデータ分析では)まあ自分でも組めますわな
本とか見ながらとか(小学生の時からガンプラ作ってるし、トランプでピラミッドも、マッチ棒で大阪城も!!)
でもやっぱり最初なので(ポジションもあるし)組んでも、やれ調整だのなんだのって
知らずに見過ごしてしまうこともあるし、その後なにかあった時に行けるSHOPが会った方が
なにかとイイですからね!?
え、ショップ?!も、もちろん決めてますよ・・・家の近所がいいなって(それは気持ちだよ~www)

「大阪府 ロードバイク 持込組み立て」 あ、やっぱりググり出した(閲覧者の声が私に語りかけてくる)

自宅から10km程先に発見!照準ロックオン、ステルスで近隣パトロール、の前に
早速メールで問い合わせだ!カタカタカタッ、タァーン
フゥ~OK!!あとは返事を待つだけ
無理だとは言わせないよ、なぜなら

最終これを使えば乗りきれますよwww
土下座

よーし
じゃあ、次は初乗り必須アイテムの物色に移るとしますか!?

では また


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

