

桜?まだ拝んでいませんが・・・


春ですね、そうですね


みなさん桜なんて満喫してるんでしょうね?!

わたしはというと
多忙&なんだか調子悪くてまったく乗れてません

もともと週末くらいしか乗るチャンスはないわけですが

・予定が入る
・雨降りやがる
・体調が


この3点懸念事項でどうにもこうにも
乗らなければ違う話題であろうともブログ更新意欲も湧かず

そんなことを言っても桜の命もあと1週間(多分)
朝早起きしてでも行くっきゃないと

吉野の桜(奈良県)ここなら4月いっぱい満喫できるだろう~山の高低差で咲く時期が違うそうだ
1024-768.jpg

なわけで、今週中になんとか乗ろう~っと!!
なんかイベントにエントリーするってのもありですね

では また
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

