スポンサーサイト


「夜道も安心ッ!」レーンを照らすライト!!

夜道危険でしょ?いきなりですが・・・

せいぜい夜道は気をつけて帰れよ!?と言われますが(ちょい意味ふ)
まあそういうことでしょう
何にせよ暗いと危険であります

そこでこんなものが登場してるようです!!はい
自転車のセーフティー・レーンを照らしだすライトです!
カッコいいーまるでブレードランナーの世界!と一瞬は思います・・一瞬は

冷静に考えると、うーん・・ですがここまで書いた以上は一応紹介を

これで夜道の自転車運転も安心。セーフティー・レーンを照らすライト


自分のゾーンを自己主張~ 譲らねえオーラというか縄張り? 田舎の方が逆になんか楽しめそう



マナーを守って楽しい自転車ライフを。

自転車に乗っていて、夜道でヒヤッとしたことはないですか?
狭い車道を走っていると、すぐ隣を大きな車が通り過ぎ、接触しないか不安になるなんてこともしばしば。

ライトや反射板で自転車の存在を知らせるのは当然ですが、追加してこんなガジェットで
安全を図るのはどうですか?



見た目もわざとらしくない 至って普通かな?

130319bike_lane2.jpg

なるほど
通勤用のセカンドカーにいいじゃないですか
問題は目立ちすぎて恥ずかしいってとこですか?
安全と引き換えにと思えばいいのかも

まあこんなのもアリってことで・・・

国内でも売ってました→リンクはこちら
3.990円なり 微妙~

では では また
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

どりもぐ : 2013/03/27 (水) 03:10:44 修正

めっちゃカッコえぇw
でもやっぱりちょっと勇気が要りますね!
ど田舎鳥取だと名物おじさんとして噂になりそうでコワイですw

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/03/27 (水) 21:20:47 修正

>>どりもぐさん

ですよね!一瞬おおってなるんですけど、うーんみたいな
価格入れてなかったのでリンク足しておきました
楽天で3990円です!これまた微妙~www

これ欲しい! おっちゃん : 2013/04/02 (火) 10:15:44 修正

おはようございます。

瞬間にそう思いました。

が、サドルの下はサドルバッグで一杯。
高さによって、レーンの幅が変わりますよね。

自動点灯するなら、買い!

Re: これ欲しい! Wilier乗り代理見習心得 : 2013/04/02 (火) 19:15:03 修正

>>おっちゃんさん

こんちわーお久しぶりです!

確かにサドルバッグあると厳しいですね
合体するってのはどうですか!?
そこまでする必要があるかないかは・・・

市内だと目立ちまくって恥ずかしいかもみたいな
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

