

足湯で癒してローラーからの動画

前もって断っておきます
全然どうでもいい話なので・・・

先日仕事で大阪市内に出かけたのですが
そのあと知り合いの店に寄ったのですが
そこは「オタロード」と呼ばれる大阪版ミニ秋葉原

前を通ったついでに足湯屋なる看板があったのです
main_top03.gif

30分(基本)ハンドコース
4100円 税込み
消毒 (消毒液にてメイドも行います)
足湯  10分
天然温泉にて専用の桧の桶で女中さんと一緒に入ります。
ハンドリフレ  20分
お茶のサービス

メイドじゃなくて女中さんらしいです
ご主人様じゃなくてダンナ様と呼ばれます
お約束通りアニメ中心の話題の会話をしながらマッサージを受けます
これが意外に本格的で、実際足裏ツボにガンガン来ます!

そして最後帰る際に「いってらっしゃいませぇ~!!」で手を振り振り
この大観衆のメイン通りでこれはかなり恥ずかしい・・・

そのあと「大阪の銀座」といわれてる?北新地に行き
6件ほどハシゴして最終電車で帰宅

タクシー来なくて沿線の違う駅まで3km徒歩・・
ようやくタクシー拾って帰宅・・・AM2:30

翌日はスネのあたりの骨の横?が筋肉痛みたいな張りが・・
マッサージ行ったのに何やってんだか

そんなわけで疲れました&雨っぽいので出撃中止です
ローラーでも少ししてゆっくりすることに

ローラーテンション上げるために今日はこれで行きます



元ジャニーズです
お父さん森進一です
でも、いまはそんなの関係ない実力派?!
邦楽聞かない自分でもこのROCK感は結構好きかも

ちなみにスマホで動画見ながら回してるひとも結構多いことでしょう~
でも動画ってカクカクしませんか?
自分の部屋は2階でルーターは1階なんで、ちと電波弱いんですよね
なので、前もって動画をスマホにキャッシュ(データを落としておきます)します

オフラインでもYouTube動画が再生できて便利すぎる!「TubePlayer」。
キャプチャ

外出のお出かけの際に好きな動画入れとけばスグ消せるし、入れれるしでいい感じです
なんたってitunesにわざわざ繋いで同期させてなんてもうできない

あらためて見たらこのアプリ評価悪いなwwww
こんな感じのAPPがいろんなのあるので、まあお好きなのを

では、ローラーしましょう
あした雨じゃなかったら朝出撃ですね

 では また
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

