

ハイランドパーク粉河 散る!!

2度あることは1度目がある

まさかの大台ケ原GOAL失敗に
下調べの重要さを再認識したわけですが

行ったことのないところでどこか行こうと思い
「ハイランドパーク粉河」なるところをロックオン!!
ちょうど大阪と和歌山の県境になるんですかね
なんかキャンプ場みたいすね

有名なところでは「鍋谷峠」ってのがあるんですが
有名で人が多い!道が狭い!道が酷道!てのがあるので
こっちはナシってことにして

何パターンかルートはあるみたいなんですが
国道170号線から府道39号線~40号線というルートを選択

まるでパン屋に誘導されてるような・・・店の前に誰もいなかったのでスルー
IMG_4557.jpg


ほの字の里?っていうのかな
石窯パン工房愛(まな)ってこんなとこにあるのかぁ~
他の人のブログでよく見かけてたな、そういえば
まだオープンしてなさそうな人気のなさなのでスルー
帰り寄って帰ろうかななどと思いながら、ドンドン進む

結構近づいてきたかな
・・と、思ってきたあたりで

アアアアアアァァァァ~ッ!!
IMG_4556.jpg

またやっちまった・・・
ガックリ 終了~

では また
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

コメント:

トプロー : 2013/03/19 (火) 10:53:43 修正

なんかうまくいきませんね。
ちょっとフラグを立て忘れてるのかもしれません。
もう一度登場人物全員に話しかけてみて

ハイランドパーク粉川へのルートは神通温泉からが
景色も路面もいいのでオススメです。
ほぼ稜線沿いなので倒木もないかもしれません。
でも遠回りになってしまいますね。

どりもぐ : 2013/03/19 (火) 12:32:55 修正

ショックですよねー通行止め
こればっかりは地図見てもどうにもなりませんし・・・
鳥取だとこういう通行止めが一年後に行っても放置だったりしますw

あれ? たまこん : 2013/03/19 (火) 16:15:45 修正

もしかしてあいぽんさんでしょうか?
間違っていたらすいませんデス^^;

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/03/20 (水) 11:22:53 修正

>>トプローさん

こんちわー

そうなんですよね
負のスパイラルが回ってるような気が・・・
神通温泉ルートいいですよね
ジロデ和歌山っぽい下りが!!

今日こそは・・・雨みたい

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/03/20 (水) 11:25:42 修正

>>どりもぐさん

どうもでーす!
なんのこれしき程度ですよ、ハハハ・・・

鳥取にも春が来ましたね
どんどん走りましょう、そうしましょう~!!

Re: あれ? Wilier乗り代理見習心得 : 2013/03/20 (水) 11:32:04 修正

>>たまこんさん

もしかしなくても本人です
どうもこんにちわ!

ブログされてたんですね!?
しかしよく辿り着けましたね?
最近あまり更新もサボリ気味なのにwww

あとで訪問させてもらいますね!
それではでは(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

