スポンサーサイト


ラピュタの道かジェットコースターの道か?!

どうにもこうにも調子が出ません

意欲が湧かないと言った方がいいのかも知れない
この前に沖縄行ったばかりなのに、もう次の遠い場所へ
気持ちが行ってるのかも知れない

・寒くて走れない
・時間が取れない

このふたつは想像以上に気分を後ろ向きにさせてくれるようだ
思い切った治療が必要なようなので、とりあえずどっか行こう

高野山
大台ケ原
六甲山

それとも、またもやピーチの旅か!?
先週来てたメールでのキャンペーンなんて、片道1000円って!
沖縄も石垣島も札幌も鹿児島も、あこもここも
なんてこった!
24時間キャンペーンだったんですが、うっかり終わらせてしまってた

熊本直行便がないのが残念~鹿児島でも検討するか?
f0061705_10291293.jpg

富良野まで電車~そして自転車・・・1泊2日じゃ日程キツイだろか?旭川からバイクにするってのもありかな
jet030.jpg


仕方がないんで今週きた次のキャンペーンで
適当に申込みしておこう
出来れば北海道(ジェットコースターの道)
熊本(ラピュタの道)がいいのだが、あいにく熊本便はない
あるのは鹿児島か長崎か福岡なのだ

でも北海道~自転車で1日じゃ移動厳しいそうだなあ
バイクでもいいかな・・
鹿児島ってどっかいいとこあったかな?

取りあえずこの週末
邪魔が入らなければ、うーん大台ケ原にでも行ってみようかな
寒いかなぁーまだまだ
いや寒いだろな、標高からして

この絶景で気持ちも晴れることでしょう~

大台ヶ原ドライブウェイ_7

帰り地元温泉入って帰ろうか
自転車預けれるかな

まあ行くってことで、とりあえず晴れますように


では また
重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

mido : 2013/03/08 (金) 14:59:26 修正

またまた格安ツアー企画するんですね^^

是非福岡にって言いたいところですが、自転車で行く場所というと・・・て感じですね。
自然(景色)を楽しみたいのであれば、熊本、大分、宮崎、鹿児島でしょうか?

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/03/11 (月) 12:33:31 修正

>>midoさん

こんにちはー

今回のツアーはGW前後のプランだったので
残念ながらスルーしました、時間がなくて・・・

九州いいですよね
出来れば熊本行きたいのですが、飛行プランにないんですよね
福岡&鹿児島&長崎かな

そのうちどれか行きますのでwww

はじめまして コケやん : 2014/01/03 (金) 09:48:30 修正

はじめまして。
鹿児島なら鹿屋側に来られると、鹿屋体育大生が海岸沿いの道を古タイヤ引きづりながら、ロードバイクで練習するのが見れますよ。

現実的には溝辺空港で降りたら霧島で宿を取ると、山岳コースを楽しめます。
http://kirishimakankou.com/rinrin/

Re: はじめまして Wilier乗り代理見習心得 : 2014/01/28 (火) 17:27:11 修正

>>コケやんさん

どうもはじめまして
ログイン出来ない症状に陥って
まったく気づかずこんなに返事が遅くなってしまいました
どうもすいません

鹿児島はスゴク行ってみたい場所で、いつも候補に挙がっています
出来たら温泉とかも絡めて泊りで行きたいな~などと欲張って
どんどん疎遠になるという逆効果で・・・
もう少し暖かくなったら行きたいです、行きます!!

リンク先を参考に検討しますね
では またよろしくお願いします
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

