スポンサーサイト


これなしでローラー練は出来ません!!

ローラーのお供

動画や音楽はローラー練には必須でしょう(自分レベルなら)
でもいくら静かな固定ローラーといえどもやはり
まんまの音声では聞き取りづらいし音声MAXも迷惑ってもんなので
そこは無線なBluetoothヘッドフォンの登場です!!

普段はこれを使っております 耳の後ろから掛けるのでスゲー楽ちんで装着感がなくて気に入っている
l_ts_s305_01.jpg


普段パソコン使い用のモトローラS305を持ってるのですが
これは一応後ろ耳かけ仕様
なんといっても耳の部分はスポンジなので汗だくになるのは
さすがに控えたいし精神的に気持ち悪くて使う気になれないので
イヤホンタイプを購入することにしました

そこで音楽も聞けるA2DP仕様を物色して
安くていいのをアマゾンのレビューでも見ながら探してみました
安くてもブツブツ切れるのがよくあるようで、その中で評判のいいのを発見!!

そして購入したのがこちらJabra EASYVOICE A2DP Bluetooth headset
Jabra(ジャブラ) EASYVOICE Bluetoothヘッドセット
お値段2.200円 送料込!お気軽に買えました

Jabra EASYVOICEは、通話はもちろん音楽・ワンセグ・ポッドキャスト音声にも対応したBluetoothヘッドセットです。
当店取扱Bluetoothヘッドセットのリーズナブルモデルではじめて音楽・ワンセグ対応になりました。
価格はお手頃でも、マルチペアリングや音声アナウンス(英語)やバッテリー残量表示など
機能面では充実内容のBluetoothヘッドセットです。

音楽も聞ける「A2DP」と書いてあれば対応してるタイプってことです、購入時の目安に!

1355042-2.jpg

スイッチON/OFFがスライドスイッチなのがうれしいところ、ボリュームボタンも使い易い
1355042-3.jpg

まあ実際は半分てところでしょう~受信は1タップ!折り返しかけるときは2タップ、うん解り易い
1355042-1.jpg

付属品 電車とか乗るときもポッドキャストとか聞くのにちょうどいいかも!ジョギングとか

1355042-4.jpg

そんなわけで快適なローラー生活が始まりました!!
では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




番外
今日のアプリ

余は節電時代!!
それはあなたのスマホも同じ!
バッテリーの持ちが長いに越したことないです

で、こちら
節電♪長持ちバッテリー(電池節約&残量管理&スマホ最適化)
もちろん無料です
このパンダ!すでにメモリ解放のアプリで有名ですよね

では よい節電生活を!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

これこれ! mido : 2013/02/02 (土) 19:05:10 修正

私もチェックしてました!
でも、どうなんだか?って迷ってましたよ。

是非ぜひ、レビューお願いしますね~m(_ _)m

それにしても面白いアプリ知ってますね。
次回も楽しみにしてます。

Re: これこれ! Wilier乗り代理見習心得 : 2013/02/04 (月) 18:56:06 修正

>>midoさん

こんにちはー
一応インプレ兼で書いたつもりだったんですが・・・

使用に関しては全然問題ないですよ
音質はステレオじゃないのでアレですが
ほぼ途切れることもなくOKです

フックも付いてるのでタオルで汗ふきふきしても外れませんし
なんと言っても手軽に買える値段で
ローラー練以外の時も使えますし
ベッドで動画見る時とか
バッファローのも同価格であるみたいですが評判悪いです
JABRAの方がいいかと

ではでは また


修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

