スポンサーサイト


都内の自転車乗り少なし

弾丸でちょっくら東京へ行ってきました

前日までの雪のせいか、週末にも関わらず割と空いていた
IMG_4007.jpg


まあ一応仕事なんですが・・・

おもに都内だけの滞在になったのですが
いやーロード乗り、全然いませんでした

圧倒的にクロスバイク&ピストバイクが多いですね
いわゆる通勤&街乗りなんで皆ヘルメット被ってないです
もちろん普段着だし、みんなオシャレアイテムって感じ
まあ平日だしこんなもんなのでしょう

なんせ時間がなかったので(滞在時間18時間)
2か所行きたいところがあって(時間あればだけど)
取りあえず予定が入っていたので、羽田に着いたその足で
スグに行きました

それがコチラ

スカイツリーと悩んでこちらにした「銀座GUCCI」全世界70店舗超!ただ今絶賛コラボ中~だそうで


写真撮ってるとスンゴイ笑顔で店員さんが応対~なんか悪い気がして
IMG_4011.jpg

自分が女子ならそのワンピース買ってたよ(と、いうか売れてるそうです)
数年後売却してもいい値段で売れるから損はしないはず
ユニクロTですら、いまだに定価以上でヤフオクとか出てるし

翌朝始発のフライトのため羽田空港内宿泊施設を前日予約・・安いのが逆に気になってたのだが
IMG_4023.jpg

こちら羽田空港第一ターミナル内にある宿泊(一時使用も可)な
「ファーストキャビン」
ファーストクラスをイメージしたコンパクトキャビン
早い話が、カプセルホテルやん
失敗した・・・かも
まあ、でもホント寝るだけだったからいいかな
大浴場があるので、それは楽
あ、ちなみに広さ2タイプあるんですけど、広い方で5,900円でした
まあ無線LANも合ったし
朝はダイレクトに行けるんで旅人には最適かと!

そして始発フライトで帰る
IMG_4027.jpg

乗れてないですね、自転車
ローラーが待ち遠しいですね

ちなみに2週間後の沖縄!まだ自転車持参するかどうか悩んでます
レンタルに心が・・・

では また

重力に魂を奪われた
人差し指をポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

やっ : 2013/01/21 (月) 15:02:41 修正

10月にクロスを買ってから週一はジテツウをしています。勤務先は池袋です。
ソレまでは気にしていませんでしたので街の風景と化してましたが、自分が乗り出すと気になり自転車が目につくようになりました。

そうするとクロスは勿論結構ロードが走っているのが目に入ります。こんなにもロードが走っていたんだ! 皆寒いのに頑張ってるなー!というのが素直な感想です。でも、関西程ではないのかもしれませんね。

先週はインフルで寝込みました(お気を付け下さい)が、今週はリハビリを兼ねて? 早くジテツウしたいです。

Re: タイトルなし Wilier乗り代理見習心得 : 2013/01/22 (火) 14:29:24 修正

>>やっさん

IGではお世話になってます
と、いうかよくココへ辿りつかれましたね?

ジテツウとは頑張りますね!
自分的には、あれ全然自転車いないなって感じでした
多分積雪後ってのもかなり影響してたんでしょうね

簡単に健康になれるのが自転車のいいところってことで
わたしも始めたので(まだ1年未満)楽しんで下さい

ではまたまたv-423

やっ : 2013/01/23 (水) 13:53:07 修正

実はIGよりコッチが先でして...v-17
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

